Loading...
X

海月銀河 #1

ミズクラゲ(海月銀河)

ミズクラゲ

クラゲ目当てで久しぶりに行ってきましたが、前に進めないくらいの人の多さでした。人混みに酔ってきたので、少しだけ写真撮ってから外に出ましたが、小学生の団体がその後すぐ中に入っていったので、館内の混雑ぶりを想像するだけでぞっとしました。せっかくの休みだったのに、暑さに負けずに違う場所行けばよかった(汗)

2 observations on “海月銀河 #1
  1. 時計好き

    比較的近所なのでちょくちょく通りかかりますけど、何時行っても外国人旅行者がたくさんいる印象です。
    ニフレルに行ってみたいのですけど、うちからじゃ遠く、同じような混み具合だったら精神的にガックリきて、トンボ帰り、何のために出掛けたこっちゃとなりそうなので出掛ける勇気が出ません(^_^;)
    有名どころはそういう部分の判断が難しいですね~

     
    1. Hiro Clover

      時計好きさん、こんばんは。

      外国人観光客はホントに増えましたね。開けた場所ならまだ良いんですが、室内だと人混みに酔うし撮影もままならないので疲れるだけですね。海遊館は久しぶりに行ってきましたが、マーケットプレースも人が多くて驚きました(汗)

      ニフレル、自分もまだ行けてないんですが、あそこも人多いでしょうね~。万博へ行くついでに寄りたいところですが、万博が水曜休みなのでなかなかタイミングが合いません。来年チューリップが咲く頃に行ってみようかな。

       
↓