Loading...
X

猛暑の8月

アカカンガルー

梅雨明けしたのはいいけど、週間予報では連日の猛暑日、嫌になるなぁ・・・(汗)

2 observations on “猛暑の8月
  1. iidacamera

    こんにちは。
    動物シリーズ楽しませてもらいました。

    説明写真ではなく、いろんな表情の動物を淡々と掲載されるのは枚数が増えるごとに、
    じわじわ面白くなってきますね。
    こういう写真はレンズの良さが活きるなぁって思いました。

    ゲームネタも別に続けられて構わないように思います。
    スマホゲームは氾濫してますしネタとしてはニッチかもしれませんが、
    その分検索して参考にする人は多いような気がします。

     
    1. Hiro Clover

      iidacameraさん、こんにちは。

      本文無しで続けるにはちょっと長過ぎたかなと思いましたが、そう言って頂けて安心しました。現像の間隔が空いちゃうと方向性がぶれちゃうかもしれないので、一気にやっちゃいました。

      40-150mmPROは、テレ端がかなりシャープなので使い易いです。150mmくらいならボディ内ぶれ補正だけでも十分ですし、リニューアルされても次のレンズの買い替えのハードルはかなり高くなりますね。

      ゲームネタ、広告ついてもいいからエキサイトブログでやろうかと思いましたが、二つのブログをログインしたり管理したりするのはやっぱ面倒だなと思ってやめました(汗)

      プロスピA、スマホゲームのクオリティではないというか、据え置き型のゲームを含めてもかなり面白い方だと思います。友達に薦めたんですが、やってくれなかったので、ブログ見てくれた人、誰かやらないかなぁと(笑)

       
↓