Loading...
X

スナドリネコ

スナドリネコ

神戸どうぶつ王国「熱帯の湿地」にいるスナドリネコです。王国には去年の3月からいたようですが、写真を撮るのは初めてだったかも。閉園間際だったので少しの時間でしたが、可愛い表情を見せてくれました♪

↓あと4枚あります。

スナドリネコ
スナドリネコ
スナドリネコ
スナドリネコ

舌が出ちゃってるのが可愛いですね(笑)

2 observations on “スナドリネコ
  1. iidacamera

    柄にもなく見た瞬間、うわかわいい、ってつぶやいてました。(笑)
    ずっとこのシリーズ拝見してますが、すごく楽しそうですね。
    アリクイもイイです。(笑)
    そのうち子どもを連れて行ってみようかなって思ってます。

    ヨドバシでG9触って来ました。
    糸巻型のファインダー以外はバッチリいい出来だと思いました。
    でも高いですね~。
    最近万年金欠なので、そのうち値段が下がるから、って自分に言い聞かせてます。

     
    Reply
    1. Hiro Clover

      iidacameraさん、こんばんは。

      ありがとうございます。去年の12月から仕事でバタバタしていましたが、なんとか休みに遊べる体力が残っていたので行ってきました。あ、1月の話なんですけどね(汗)

      アリクイは足元をちょこまか歩き回ってめっちゃ可愛かったです。アリクイの散歩はイベントスケジュールに載っていないので、ただの運動不足解消でスタッフさんが歩かせてたのかもしれません。

      スナドリネコはほとんど動かずにじっとしていましたが、色んな表情を見せてくれたので楽しかったです。

      神戸どうぶつ王国は小さな動物を触れられるくらいの距離で見られるのが楽しいです。お子さんと一緒だと楽しさ倍増だと思いますよ。

      G9、価格推移を予想するのは難しいですね。GH5でいきなり価格が跳ね上がって、1年近くたってもそんなに下がってないのを見ると、これまでのパナ機にありがちな大暴落ってのは期待出来ないかもしれませんが、オリのE-M1 MarkIIと同じくらいに落ち着くのかなぁと予想しています。

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓