Loading...
X

オカメジロ #2

P2015_03_15_1

オカメジロ(オカメザクラ×メジロ)の写真が続きます。1枚目はまた明るめの写真にしようかと思いましたが、こういう落ち着いた色合いも結構好きなんですよね。


P2015_03_15_2
P2015_03_15_3
P2015_03_15_4
P2015_03_15_5
P2015_03_15_6

次回もまたオカメジロです。(笑)

2 observations on “オカメジロ #2
  1. 時計好き

    桜って意外に満開の時期短いですよね。
    撮影、水曜・・・でしょうか?これくらい咲いてたのだったらもう盛りすぎちゃってますかね?
    まぁ木によるのでしょうけどちょっと心配かナァ。

    50-200は修理中なので70-200mmで行きたいところですが、昨年はサンヨンで行った気がするし、Hiroさんもテレコンつかわれてるってことは300mmくらい必要ですかね?
    150-600mmはちょっとでかくてカバンの隙間に入れてというわけにいかず・・・って、70-200mmも結構でかいんですが(汗)

     
    1. Hiro Clover

      時計好きさん、おはようございます。
      あ、撮影は金曜日でした。
      まだ大丈夫だとは思いますが、近くにお馬さんもいますし、被写体には困らないんじゃないでしょうか。(^_^)
      焦点距離はテレコンつけて、ほとんどテレ端で撮ってました。
      なので、サンヨンのほうが満足度高そうですね。
      運良くメジロが低いところにとまってくれるとかなり寄れますが、人が多いと気を使います。(^_^;)

       
↓