Loading...
X

WAO×8

2匹のワオキツネザル

座っているワオキツネザル
葉っぱをかじって寄り目になるワオキツネザル
葉っぱをかじるワオキツネザル
木にしがみつくワオキツネザル
頭を掻くワオキツネザル
しっぽをなめるワオキツネザル
ウマーって顔してるワオキツネザル

休みの日、どこに行こうか悩みましたが、午後から雨の予報だったので、屋根のある神戸どうぶつ王国に行ってきました。鳥以外の動物の撮影は久しぶりでしたが、撮影枚数が増えるにつれ、徐々に感覚が戻ってきました。動物を撮るのはやっぱ楽しいです。

ワオキツネザルの写真8枚、なぜか全て縦位置のものを選んでいました(汗)

2 observations on “WAO×8
  1. きゅきゅ

    草を一生懸命食べてて寄り目になってるの、いい写真ですね~!
    ワオキツネザルっていつもみんなびっくりしたような表情をしている印象ですがこんなに表情豊かなんですね。どれもいい写真だと思います♪

     
    1. Hiro Clover

      きゅきゅさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      ここのワオキツネザル、広い中庭(アフリカの湿地)を縦横無尽に駆け回っていて、見ててとても楽しいです。

      寄り目の写真は、なんか足元でゴソゴソやってるな~っと思って見たら、葉っぱをかじってたので、上から撮らせてもらいました。ワオキツネザルはやっぱ目が魅力的で良いですよね♪

       
↓