Loading...
X

100,000

ワオキツネザル

神戸どうぶつ王国のワオキツネザル。長いしっぽがおしゃれですね♪

ブログの総訪問者数が100,000人を突破しました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。ブログはこれからも細く長く続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

6 observations on “100,000
  1. Kiyo

    Hiroさん、
    ご無沙汰しています。
    10万人おめでとうございます。
    新しいブログになられてから、それほどの時間が経っていないだけに、かなりのペースでの訪問者数だと思います。

     
    1. Hiro Clover

      Kiyoさん、ありがとうございます。

      超マイペース更新にも拘わらず、飽きずに来て下さる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しい限りです。更新頻度はなかなか上がらないかもしれませんが、これからも少しずつ積み重ねていきたいと思います。

       
  2. みやたん

    凄いなあ10万人!! 僕には到底辿り着かない数字です^^;

    それにしても、こんな凛々しいワオキツネザルを見た事ありません!!
    気弱そうに団子になっているの事が多いので、凄くカッコよく見えます。
    hiroさんの動物写真はやっぱり一味も二味も違います^^

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、ありがとうございます。

      新しいブログを開設してからすぐに設置したカウンターですが、少しずつ増えていく数字はブログを続けていくモチベーションにもなっていたので、素直に嬉しいです。

      このワオキツネザルですが、中庭でやっていたイベント「ワオワオトーク」で餌を貰って満足気な表情をしているところだったかと思います。面白い顔も撮れたので、次の更新で載せますね♪

       
  3. pentaro

    10万ですかぁ~凄いなぁ。おめでとうございます。
    素敵な写真の数々、これからも拝見させていただいます。
    益々のカウントアップを祈念しております。

     
    1. Hiro Clover

      pentaroさん、ありがとうございます。

      pentaroさんのように毎日更新は無理ですが、自分がしんどくならないペースでこれからも続けていけたらと思います。次は目指せ100万人ですが、何年掛かるかなぁ・・・(笑)

       
↓