Loading...
X

姫路セントラルパークの動物たち #3

木の上にいるリスザル

姫路セントラルパーク編Part3はウォーキングサファリ「野生の国」第1フライングケージの続きからスタートです。1枚目は、ここにいる動物たちの中で1番のお気に入り、リスザルです。4年前に来た時には近くで沢山撮れたんですが、この日は高いところに登ってなかなか下りてこず、撮影枚数は少なめです。もっと撮りたかったなぁ。

じっと見つめるリスザルめっちゃ可愛い♪

ワオキツネザルワオキツネザル

休憩中の3匹のワオキツネザル休憩中

ワオキツネザル
しっぽが長いワオキツネザルしっぽが長いです

おっさんみたいな座り方のワオキツネザルおっさんみたい(笑)

リスザルとワオキツネザルはどちらも大好きな動物です。今回リスザルはあまり撮れませんでしたが、ワオキツネザルは色んな表情や仕草を撮れて大満足です。ここは触れるくらい動物との距離が近く、足元を普通に歩いてたりするのでめっちゃ楽しいです♪

4 observations on “姫路セントラルパークの動物たち #3
  1. burutan

    ワオキツネザルの座り方^^
    ほんと、おっさんみたい!(笑)
    リスザル、こんな可愛い顔でうるうる見つめられたらたまりませんね~

    HP見てみました。楽しそうなパークですね♪
    今さらですが、関西から戻る前に行ってみたかった…

     
    1. Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      ワオキツネザル、おっさんみたいな座り方なのと、目つきがとぼけた感じで愛嬌ありますね♪
      リスザルの写真はもう少しあるんですけど、気に入ったものがあんまり無くて。(^_^;)
      もっと色んな角度から撮りたかったですね~。

      姫路セントラルパーク、ちょっと遠いですけど、動物好きにはたまらない場所ですね♪
      近ければ、年間パス買って通いたいところなんですが。(^_^)

       
  2. pekico

    このリスザル、ちょっと特徴あるお顔ですね・・・鼻が上向いてるというか(^。^)
    長﨑バイオパークではリスザルに餌をあげれるので、みんなワシャワシャと寄ってきて
    肩に乗ったり、靴に乗ったりしますよ~。

    ワオさんたちはオッサンのようなオバサンのようなw
    暖かい日差しの下ではこんな風にダラ~としたくなる気持ち分かるなぁ~www

     
    1. Hiro Clover

      pekicoさん、こんばんは。
      リスザルはちょっと下から撮ってるのでそう見えるのかも。(^_^)
      長﨑バイオパークはエサあげられるんですね~。
      近くに寄ってきてくれるのはいいですね、って肩に乗っちゃうんですか♪

      ワオさんたち、胡坐をかく姿には癒されました。
      目が据わってるように見えるのもおっさんぽさを醸し出してますね。(笑)

       
↓