Loading...
X

秋の渡り 2018 #6

キビタキ雌

キビタキ雌


キビタキ雌
キビタキ雌
キビタキ雌
キビタキ雌

キビタキ雌・・・で合ってますよね?雌型としたほうが良いのかな?(汗)

2 observations on “秋の渡り 2018 #6
  1. きゅきゅ

    かわいい~!!すっごくかわいい。ヒタキ類難しいですよね・・
    おなかのぽってり感がなんともいえません!
    「君の名前教えて?」て聞きたいですよね(笑)背景もふんわりしていて、グリーンの色もとてもいい感じです!

     
    1. Hiro Clover

      きゅきゅさん、こんにちは。

      丸っこく見えてめっちゃ可愛いですよね♪

      現場では暗くて小さくて、カメラの液晶では判別が難しいですが、家のPCの画面でもやっぱり難しいですね。今季初めて撮った時と比べると大分小さく見えたんですが、時間が経つと記憶が曖昧になってきますね(汗)

      ここは背景が綺麗にボケてくれて好きな場所なんですが、台風の被害で、撮影した次の日に立ち入り禁止になっちゃいました。倒木の撤去作業が終わったらまた入れると思いますが、現場に行かないと判らないのが辛いです。HPで詳しく情報発信してくれるといいんですが・・・

       
↓