Loading...
X

夏バテ 2018

木の上にいるお猿の親子

今年の夏は、まだ嵐山モンキーパークに行けてないですが、お猿はこの暑さ大丈夫なのかなぁ。見に行きたいけど、この暑さの中、山を登るのは想像するだけでしんどいです(汗)

WordPressの次のメジャーリリースでエディターが新しくなるとのことで、Gutenberg(プラグイン)を試してみましたが、めっちゃ使い難いですね。速攻で削除しましたが、これがデフォルトになったら嫌ですね~。プラグインで今のエディターも使い続けられるようですが、AddQuicktagの対応がどうなるのか心配です。

※Gutenberg:WordPressの次のメジャーリリースで採用される新しいエディター。公式リリース前にプラグインで試用出来る。
※AddQuicktag:HTMLエディター、ビジュアルエディターへのクイックタグの追加をワンクリックで出来るプラグイン。

2 observations on “夏バテ 2018
  1. 時計好き

    ホントに暑い日が続きますね。
    日差しはもちろん湿気がたまらんです。

    お猿もですが、散歩してる犬をみてると毛皮着てるやつらは大変だなと思います。

    撮影場所まで車でいけない場合かなり躊躇してしまうので早く涼しくなってほしい…

    最近暑いのでパソコン部屋に近づけませんorz

     
    1. Hiro Clover

      時計好きさん、こんばんは。

      湿気が多いと一気に不快指数が上がりますね。汗が止まらなくてヤバいんじゃないかと思うこともあって、撮影に出る気にもなりません。お猿や鹿はどうしてるかなぁと気になってるんですが、なかなか気力が湧いてこなくて・・・

      早く涼しくなって欲しいですね~。冬より夏のほうが強いと自分では思っていましたが、そんなことはありませんでした(笑)

      パソコン部屋、エアコンついてないんですか?
      こちらは去年、寝室のを買い替えてから、今年はリビング、職場と立て続けに故障して買い替える羽目になりました(泣)

       
↓