Loading...
X

今年もやります、お気に入り写真ベスト10!

木の上のお猿

年末恒例になっている「お気に入り写真ベスト10!」ですが、今年もやりたいと思います。告知がギリギリになっちゃってすみません。今年は撮影枚数が少な過ぎるのでやめておこうと思ったんですが、ここでやめちゃうと、写真からどんどん遠ざかっちゃうと思ったので、少ないながらもなんとか10枚捻り出そうと思います。

※「お気に入り写真ベスト10!」は、その年に撮った写真の中から自分のお気に入りの写真ベスト10を選びブログで発表、トラックバックで参加者のブログを繋げようという企画です。当ブログではトラックバックを使っていないので、トラックバックの代わりにブログ記事内に参加して頂いた方の当該記事のリンクを貼りたいと思います。

開催期間は、28日~30日を予定しています。当ブログは、予約投稿で開催期間より1日早く、27日に日付が変わると同時に記事が公開されるようにしますので、ご参加頂ける方はコメントでお知らせ下さい。年末の忙しい時期に参加して頂くのは難しいかもしれませんが、今年も皆さんと盛り上がれたら嬉しいです。

↓はこれまでの「お気に入り写真ベスト10」です。(クリックするとリンク先に飛びます)

「2010年お気に入り写真ベスト10!」
「2011年お気に入り写真ベスト10!」
「後夜祭」(2011)
「2012年お気に入り写真ベスト10!」
「後夜祭」(2012)
「2013年お気に入り写真ベスト10!」
「2014年お気に入り写真ベスト10!」
「後夜祭」(2014)
「2015年お気に入り写真ベスト10!」
「2016年お気に入り写真ベスト10!」

ちょっと時間が無くて、今回の記事、過去記事のコピペ満載ですみません(汗)

10 observations on “今年もやります、お気に入り写真ベスト10!
  1. みやたん

    今年は例年11月頃の写真展が来年の2月になったので、どうしようかなと^^;
    写真展に出す作品を除いた形になってしまい本当のベストと言ってよいのかどうか。。。
    写真展の方向性とは別の視点でセレクトしたものでも良ければ、今年も参加させて
    頂こうかなと思いますが構わないでしょうか?
    皆さんの作品も楽しみにしています!!

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。

      写真展、来年の2月なんですね。

      どのような形でも、ご参加頂けるだけで嬉しいです。毎年、皆さんの負担にならないか心配になるんですが、そうでなければ是非ご参加下さい。

      自分の写真はもうすぐ公開されますが、今回は自信作ってのがホントに無くて、見て下さった皆さんがどう思われるのか、ちょっと怖いです(汗)

       
  2. どこ。

    待ってました!
    僕も写欲というか、撮影に出掛ける勢いが年々衰えている感じですが、
    やっぱり、年末のこの企画のためにも、頑張らないと!(笑)

     
    1. Hiro Clover

      どこ。さん、おはようございます。

      どこ。さんは精力的に撮影に出掛けられてて凄いです!年末なので、皆さんの負担にならなければいいですが、モチベーションに繋がるのなら続けて良かったと思います♪

      お写真楽しみにしています。

       
  3. かぷち

    こんにちは。
    ようやく、住むところも決まって、ネット環境も先ほど開通したんで、
    今日中にこちらも参加させてもらいますね。(^^♪
    例年以上に撮りに行けてないんで、あんまりいい写真は。。。(^^;

     
    1. Hiro Clover

      かぷちさん、こんばんは。

      今回は流石に無理だろうなぁと諦めていましたが、ご参加頂けるとは本当に嬉しいです!
      お写真楽しみにしています♪

       
    1. Hiro Clover

      kaiyuさん、こんばんは。

      今年もご参加ありがとうございます!
      お写真楽しみです♪

       
  4. MOTO

    Hiroさん、今年も参戦したく。
    ただ、明日もまだお仕事。夜にはUPしたいと思っています〜けど間に合うかしら。
    また来ます。

     
    1. Hiro Clover

      MOTOさん、こんにちは。

      ありがとうございます。30日まで開催しておりますので、宜しくお願いします。
      お写真楽しみにしています。

       
↓