Loading...
X

12月は・・・

紅葉バックに木の上でくつろぐお猿

気が付けば、12月も半ばになっていました。寒いし忙しいし、12月は慌ただしくて1年で1番嫌いです。サンタさん、軽くてあったかい新しい羽毛布団が欲しいです・・・(笑)

4 observations on “12月は・・・
  1. みやたん

    1月、2月の真冬並みの寒さですねぇ~><;
    ちいさなセラミックヒータだけでは暖かくならなくて家の中でも
    すごい着込んで過ごしています。
    何だかんだいって羽毛布団にくるまっているのが一番温かだったり
    するんですよねぇ。。。だから最近早々に寝間に入ってます^^;

    念願のお猿さんと紅葉のコラボ拝見出来て嬉しいです♪

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。

      めっちゃ寒いですね。羽毛布団、あるにはあるんですが、古いのですぐ重くなってきて寝苦しいんですよね。オイルヒーターとエアコンを使い分けて寒さを凌いでますが、寝る前に消すので朝起きたら顔というか、おでこ辺りが冷えて体調を崩しやすいです。寒いのホント苦手です(汗)

      お猿と紅葉のコラボ、なんか無理やりな感じですがなんとか撮れました。構図を考えると、もう少し動きたかったところですけど、ロープが張られてあるので、この角度が限界でした(汗)

       
  2. かぷち

    こんにちは。
    来週はちょっと緩むみたいですけど、12月に入って、急に冷え込みましたね。
    (^^♪
    今年の紅葉、結構綺麗だった気がします。
    嵐山も良さそうに見えますね。(^^♪

     
    1. Hiro Clover

      かぷちさん、こんばんは。

      寒いの超苦手で、休みの日に外に出るのが億劫になってます(汗)
      今年の紅葉、去年、一昨年よりは綺麗でしたね。見頃もちょっと早かったでしょうか。嵐山に行った時はまだ早いかなぁといった感じでしたが、地元では綺麗な紅葉を見ることが出来ました♪

       
↓