Loading...
X

1000000人のキャンドルナイト

1000000人のキャンドルナイト

西梅田一帯で開催された「1000000人のキャンドルナイト」を見に行ってきました。2013年の冬に行ったっきりずっと行けてなかったので、3年半ぶりになります。

1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト
1000000人のキャンドルナイト

E-M1とE-M1 MarkIIをとっかえひっかえ使っていましたが、AWB(オートホワイトバランス)の色味が全然違いますね。AWBに関してはMarkIIのほうが優秀かなぁ・・・

それにしても、ブログの更新をさぼってたせいか、この記事を完成させるのめっちゃ時間が掛かりました。これからはもうちょっと更新ペースを上げていきます(汗)

2 observations on “1000000人のキャンドルナイト
  1. みやたん

    あっ下の1回見逃してしまいました^^;
    暫く更新されていらっしゃらなかったので少し心配しておりました。
    久しぶりと言えば、hiroさんのキャンドルナイトも本当久しぶり!!
    という僕も暫く行けてないんですが、いつも終わってから気がつきます。。。

    それにしても高感度に強くなりましたね。オリンパスは特に進化してますね。
    ノイズがないと立体感が凄く感じられます。2枚目はキャンドルでかなり
    明るいとはいえ、人物の描写に目が行ってしまいました。

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。
      ご無沙汰しちゃってすみません。写真撮れてなくて、ブログのほうもほったらかしになってしまいました(汗)

      梅田のキャンドルナイト、しばらく行けてなかったのですが、やっぱ人多いですね~。でも、西梅田公園のキャンドルは今年も綺麗だなぁと心動かされたので、行って良かったです♪

      M4/3の高感度耐性は、E-M1 MarkIIで一段上がった感じですね。
      解像感は初代のほうが上かなぁと感じますし、スモールAFターゲットが使えないなど、半年使った今も満足度は初代を超えられてはいないんですが・・・(汗)

       
↓