Loading...
X

桜の名所はゴミだらけ

嵐山のお猿

桜の季節は毎年雨が多いですね。

先週の休みは某桜の名所に行ってきたんですが、ゴミだらけでテンションだだ下がり、シャッターを切ることが出来ずにそのまま帰ってきてしまいました。前回に続き、今回も写真が無いのはフォトブログとしては寂しいので、お猿の写真を・・・(汗)

2 observations on “桜の名所はゴミだらけ
  1. みやたん

    桜も名所になると色んな人が集まりますからねぇ。。。
    綺麗なものを見に行くのに、なんで汚しちゃうんですかね><;
    ブルーシート見ただけで、撮影意欲がなくなっちゃうので
    ゴミだと、もう。。。

    桜とお猿さんのコラボなんていうのも是非見てみたいなあ^^

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。

      花見客のマナーの悪さを見ちゃうと一気に撮影意欲がなくなりますよね。川にゴミが大量に浮いててびっくりして、少し歩いただけで帰りたくなりました。片道1時間以上掛けて行ったので、撮影を楽しみたかったんですけどね~。

      桜とお猿、1度でいいから撮ってみたいですね♪

       
↓