Loading...
X

お気に入り写真ベスト10!参加者のブログ紹介

お気に入り写真ベスト10!に参加して頂いた皆様、コメントを下さった皆様、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。このエントリーでは、企画に参加して頂いた方のブログを紹介させて頂きます。

FOTOFULL WEEKEND [Es](みやたんさんのブログ)
Moto’s Power Blog(MOTOさんのブログ)
In daily life.~日常生活の中で~(のぶっちさんのブログ)
Kiyo’s blog 2011(Kiyoさんのブログ)
kaiyu日記帳(かいゆさんのブログ)
Welcome to Sasaki’s PhotoBlog!(S-asakiさんのブログ)
フォトン(フォトンさんのブログ)
かぷろぐ(かぷちさんのブログ)
どこ日記。(どこまでも。さんのブログ)

2 observations on “お気に入り写真ベスト10!参加者のブログ紹介
  1. みやたん

    今年もベスト10! の開催ありがとうございました。一年を振り返る良い機会となりました。
    反省点の方がおおいんですけど、また来年に活かせればと思います^^

    当方はあすから実家の方に帰るので最後の記事を先程アップして本年終了です。
    今年も素敵な写真で楽しませて頂きました。撮影機会が来年はもっと増えるとイイですね!!

    来年も宜しくお願い致します。それでは良いお年をお迎えください^^

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。

      毎年企画に参加して頂き、ありがとうございます。
      回数を重ねても、今年はいい写真があるかなぁ、参加してくれる人がいるかなぁと、ドキドキするのは変わりません。それでも、毎年やって良かったなぁと思えるので、続けてこれて良かったなぁと思います。

      今年も大変お世話になりました。
      来年もどうぞ宜しくお願いします。
      良いお年をお迎えください。

       
↓