Loading...
X

交信中

ミーアキャット

ミーアキャット

宇宙人と交信中・・・って感じに見える(笑)

2 observations on “交信中
  1. burutan

    ぷふっ、このポーズかなり笑えますね^^
    足元が不安定な場所でこんな姿勢よく立てるのにびっくりです。
    阿弥陀如来にも見えますよ(笑)
    あー、私も久しぶりに動物園行きたくなっちゃったなぁ♪

     
    1. Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      阿弥陀如来、言われてみればそんな風にも見えてきました♪
      これ、全面がアクリルガラスなので、手でバランスを取ってるんですよね(笑)
      普段はしっぽで体を支えていますが、ここだと不安定なので、この体勢が楽なんでしょうね~。

      動物園、行ってみると結構楽しいですよ。
      まだ外は暑いので、ぐったりしてる動物が多いですけど(汗)

       
↓