Loading...
X

鉛筆で描いたような #3

木の上で佇むお猿

お遊びはこの辺にして、次の更新からは新作を載せようと思います(汗)

2 observations on “鉛筆で描いたような #3
  1. みやたん

    たしかにデッサンのような描写ですね。こんな風に描けたら凄いけど^^;
    細かな毛並みなどが表現出来るレンズだからこそ、こういったエフェクトが
    活きているような気がします。
    sd Quattro、いってしまいそうな雰囲気ですね^^ 楽しみにしてていいですか(笑)

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。
      色んな写真で試してみましたが、サンヨンで撮った写真が一番しっくりきたと思います。
      仰るように、ピント面のシャープさが無いと合わないのかなぁと。

      sd Quattroは欲しいですね~。
      あまり評判は良くないみたいなんですが、広角系のレンズで、これだというのが見つかったら手に入れてもいいかなぁと思ってます。sd Quattro Hの発売日や、シグマがKマウントレンズを出すのかどうかも気になってるんですが・・・(汗)

       
↓