Loading...
X

金魚の艶

アートアクアリウム展

2年前のアートアクアリウム展の写真です。ネタ切れもここまできたか、って感じですが、大阪の今年の開催は、7月6日(水)-9月5日(月)なので、話題的にはタイムリーっちゃタイムリーですね(笑)

アートアクアリウム展
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展
アートアクアリウム展

今年のアートアクアリウム展は10周年の集大成ということで、最大規模の展示となっているようです。開催期間中に1度は観に行きたいですね~、涼しそうだし・・・

あ、今日は七夕でしたね。ブログ記事ここまで書いてから気付きました。気付いたところで、七夕ネタは無いんですけどね。「平成OSAKA天の川伝説」だったら今からでも間に合うかな。人混み想像しただけでしんどくなってきたので、やっぱやめとこ(笑)

4 observations on “金魚の艶
  1. みやたん

    早速行ってこられたのかな~と思ったら違ったんですね^^;
    以前一度、百貨店内で行われた時に見に行ったのは規模も
    小さく面白味が無かったのですが、10年の集大成となると
    かなり期待してしまいますね!!
    なかなか混雑を避けて見に行くのは難しそうですが
    長期間やるようなので、平日にでも行けたらいいなあ。。。

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。
      遅くにテレビ観てたらCMやってたので、久しぶりに行きたいなぁと思って、そういや写真あったなぁと(笑)
      近々観に行こうと思いますが、ブログに載せていない写真が結構あったので、とりあえず雰囲気だけでもと思いまして。でも、ボツにした写真ばかりなので、クオリティのほうはちょっとあれですね・・・(汗)

      平日の昼間だったら空いてそうですけど、夜はナイトアクアリウムとしてイベントをやるようなので、人はかなり多くなりそうですね。

       
  2. かぷち

    おはようございます。
    2年前の写真でしたか。
    てっきり行かれたんかと思いました。
    今回、最大規模ならちょっと見に行きたいとこですね。
    でも、人の多さが気になるところもあるんで、朝一に行かんとちゃんと見れないんでしょうね。^^;

     
    1. Hiro Clover

      かぷちさん、こんにちは。
      ネタ切れで更新間隔がかなり空いちゃいそうだったので、2年前の写真を引っ張り出すことに・・・(笑)
      近々行こうと思いますが、どんな写真撮ってたか、見返すいい機会になりました。
      10周年ということで、TVCMを見る限りは結構スケールアップしてそうな感じでしたね。
      人はかなり多そうなので、引きの画を撮るには朝一が良さそうですね~。

       
↓