Loading...
X

プロ野球スピリッツA #47

バッティングトラベラー

イベント「バッティングトラベラー」、終了しました。ランキング2,500位以内でSランク自チームOB契約書が貰えますが、今回もランキング争いには参加せず、累計報酬のSランク契約書(OB第2弾確率33%)を狙いにいきました。

打球の飛距離でポイントが加算されるので、ゴロ打ったりして飛距離がほとんど出なかった時はガッカリしますね。やっぱ苦手でした、このイベント(汗)

Sランク契約書(OB第2弾確率33%)

なんとかSランク契約書(OB第2弾確率33%)はゲット出来ましたが、自操作の失敗が響いて、スタミナ自然回復だけでは前日までには終わらず、26エナジー使っちゃいました。自操作を上手くやれば、前日までに自然回復だけで終わったかもしれませんが、最終日の期限ギリギリまで自然回復でやるのはリスクがあるので、エナジーを使って終わらせるのは正解かなと思います。

2019OB第2弾ラインナップ

OB第2弾のラインナップはこんな感じ。目玉は巨人の長嶋選手でしょうか。ミート・パワー82同値、サードの守備Aというのは強過ぎます。個人的に欲しいのは、自チーム阪神の新庄選手ですね。打撃能力はそこまで高くはありませんが、守備が素晴らしいです。

Sランク契約書(OB第2弾確率33%)

それでは、早速引いていきます。今回、OB確定ではなく、確率33%なのであまり期待は出来ませんが、OBが出なくてもオーダーに入る選手を引きたいところです。

レグナルト(2019 Series2)

結果は、広島のレグナルト選手でした。はぁ、レグナルト選手は、この前Series1を覚醒させてミキサーに投入したばかりです。写真はめっちゃカッコいいし、球種もSeries2で強化されているので悪くはないんですが、広島退団でシルエット化濃厚というのがねぇ・・・(汗)

最近、シルエット化の確率が高い外国人選手ばかり引いているような気がします。

バッティングトラベラー結果

おまけ・・・バッティングトラベラーですが、最終的にランキングは5万位以内に入りました。これ、自然回復だけでいったわけではなく、累計到達後に19エナジー使った結果なんですが、ぶっちゃけ失敗だったかなと思います。

10万位以内はすぐにいったんですが、5万位は思ったよりも遠かったです。ランキング報酬が、20万位以内は5エナジー、10万位以内はBランクOB契約書(第2弾)と10エナジー、5万位以内がAランクOB契約書(第2弾)と10エナジーで、ランキングの上がり方を見て、AランクOB契約書を狙ったんですが、結果、SランクOBを引けなかったのであまり意味が無かったかなと。

先にSランクOB確率33%契約書引いとけよって話ですが、15:00更新のポジション追加でエースか抑えが狙えるかも、という欲を出しちゃったのが失敗でした(笑)

AランクOB契約書は計4枚ゲットしましたが、結果は、山崎選手、門田選手、権藤選手、最後のランキング報酬で手に入れたのは蓑田選手でした。見事にバラバラですね。Aランク自チームOB契約書は、来年以降の登場を期待して、阪神の新庄選手を獲っておこうかなと思います。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓