Loading...
X

プロ野球スピリッツA #46

最強決定戦コスト450リーグ

最強決定戦は、コスト450リーグにエントリーして、結果は5805位でした。始まるまでは、10,000位にも入らないだろうと思っていましたが、順位が上がるにつれ欲が出てきますね。Aランク自チーム契約書が貰える3,000位以内に入らないかと期待していましたがダメでした。

それでも、Bランク自チーム契約書とSランク特訓コーチが貰える順位に入れたのは良かったと思います。

最強決定戦コスト450リーグ勝敗

5日目までは良い感じでしたが、6日目、7日目に失速しました。

コスト450リーグオーダー(野手)

コスト450リーグオーダー(野手)


コスト450リーグオーダー(投手)

コスト450リーグオーダー(投手)


チームスピリッツ・最大コンボ上昇量・能力チャート

備忘録として、コスト450リーグのオーダーを載せておきます。今回は阪神純正でオーダーを組みましたが、チームスピリッツ、最大コンボ上昇量とも中途半端になっちゃったなというのが、結果を踏まえての感想です。

途中、ノーマルスカウトでDランクの限界突破要員を補充していきましたが、全員極まではいかず、準備するタイミングが遅かったのは反省点ですね。

最強決定戦、制限なしのリーグはまだまだ無理ですが、コスト450リーグなら結構楽しめることが今回判りました。次、また開催されるなら、今度はコンボ重視でオーダーを考えたいですね。

プロスピA リーグランキング7降格

最後に、リーグ戦の結果です。今週こそはリーグランク8に残留出来ると思っていましたが、最終日、最終節に全敗してリーグランク7に降格しました。51勝51敗3分と見事に勝率5割です。(汗)

経験値1.8倍の期間中に育成が終わらなかったのが敗因ですね。なんとか今年中にはリーグランク8残留を決めたいところです。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓