Loading...
X

プロ野球スピリッツA #38

大抽選会(第2回抽選結果)

大抽選会、第2回の抽選結果はこんな感じでした。う~ん、第1回で当てたSランク特訓コーチが10連ゴールド契約書に変わっただけですね。前回よりはマシかもしれませんが、B賞当てたかった。10連ゴールド契約書は、Series2完全移行後に引きたいと思います。

エナジーを使い切って、これからしばらくはイベントの累計報酬メインで戦力アップをしていくことになりますが、プロスピのイベントは、スタミナの自然回復だけで完走出来るものが多いので助かります。

TSやOB、アニバ等の特別レアリティのSランク契約書が報酬にある場合はエナジーを使わないと完走は難しいですが、見返りの方がずっと大きいので、エナジーを使って取りに行く価値はあると思います。エナジーも結構返ってきますし。

アニバーサリーが終わって間もないですが、ワールドスターセレクションがやってきました。

10連ワールドスターセレクション

第1弾は、楽天の田中将大選手と広島の前田健太選手でしたが、第2弾は、西武の牧田選手と日本ハムの大谷選手が登場しました。

牧田 和久(2019 Series2 WS)
大谷 翔平(2019 Series2 WS)

SランクWS選手確定は60連目で自チーム確定は無しなので、「闇ガチャ」なんて言われていますが、ステータスは2人とも素晴らしいですね。特に大谷選手は、1500エナジーで50%の勝負をしたくなるような魅力があると思います。球威・スタミナ同値の84Aはやばいですね。ストレートの球速165kmは、リアタイ全国大会(攻撃時の投球カーソル非表示ルール)で無双していたので、今回のガチャ引いた人多いのではないでしょうか。自分は引けませんけど(泣)

目下の楽しみは、Series2完全移行ですね。多分ですけど、あと9日か10日か。その時が来たら、契約書を全部開けて、選択契約書で狙いの選手をゲットしようと思います。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓