Loading...
X

プロ野球スピリッツA #36

菅野 智之(2019 Series2 Anniv.)

プロスピA、結局アニバーサリーセレクション第2弾を60連目まで引いちゃいました。選択契約書付き10連福袋の購入期限まであと10日、それまでに251エナジーは余裕で貯まりますよね?(汗)

画像は60連目の自チーム確定枠で引いた菅野選手です。ガチャを引く前は、オリックス・バファローズの吉田選手とソフトバンクの千賀選手と迷っていましたが、菅野選手のAランクを1枚引いたので、限界突破3回出来る菅野選手を選びました。

今回、見せ場も無く30連で確定分しかSランク引けなかったので、ガチャ結果の発表はあっさり済ませます(笑)

アニバーサリーセレクション第2弾(40連目)

アニバーサリーセレクション第2弾(40連目)


アニバーサリーセレクション第2弾(50連目)

アニバーサリーセレクション第2弾(50連目)


アニバーサリーセレクション第2弾(60連目)

アニバーサリーセレクション第2弾(60連目)

引いたAランクは、ロッテの荻野選手、広島の鈴木選手、巨人の菅野選手、日本ハムの近藤選手、ソフトバンクの上林選手の5人でした。Sランクを持っているのは菅野選手だけというツキの無さですが、菅野選手を引けただけでもマシでしょうか。

菅野 智之(2019 Series2 Anniv.)能力・球種・特殊能力

菅野 智之(2019 Series2 Anniv.)能力・球種・特殊能力

弱体化が嘆かれているアニバの菅野選手ですが、ステータスは、球威82A、制球83A、スタミナ84AのオールAで9球種持ちと、リーグオーダーでは間違いなく最強投手だと思います。リアタイでどこまでやれるかはまだ判りませんが、ここで菅野選手を獲得出来たのは大きな戦力アップになると思います。

2019アニバーサリーの総括を少しだけ。第1弾、第2弾、両方とも60連まで引きましたが、結局、確定以外で引いたSランクは、第1弾の10連目で出たロペス選手だけでした。確率はかなり下回りましたが、無料10連も含め、アニバの選手が被らなかったのは良かったかなと思います。

プロスピをやり始めて、今回が初のアニバーサリーでしたが、合計で7人のアニバ選手を獲得することが出来ました。ポジション的に弱いところは補えませんでしたが、そこは選択契約書付き福袋に賭けたいと思います。アニバ選手の育成が終わり次第、オーダーを発表したいと思います。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓