Loading...
X

プロ野球スピリッツA #33

2019 アニバーサリーセレクション第2弾バナー

アニバ第2弾、我慢出来ず30連だけ引くことに決めました。ホントは一気に60連まで引きたいところですが、この後予定されている選択契約書付き福袋を50連まで引くには500エナジー程足らなくなるので引けません。

巨人の菅野選手をアニバ第2弾の60連目で獲るか、選択契約書で巨人の坂本選手を獲るか、本当に悩ましいですが、アニバ第2弾の30連目までに菅野選手を引く可能性は十分ありますし、確定以外でも出る可能性はあります。さらに、坂本選手を引く可能性だってゼロじゃないので、ここは30連目まで引くべきだろうと思いました。

では、早速引いていきます。

Aランク 藤岡 裕大(2019 Series1)
Aランク ビシエド(2019 Series2 Anniv.)

2019 アニバーサリーセレクション第2弾(10連目)

アニバーサリーセレクション第2弾(10連目)

10連目はSランク出ませんでした。Aランクはロッテ藤岡選手と中日のビシエド選手。藤岡選手はSeries1エキサイティングプレイヤーのSランクを持っているので、これで超2に出来ます。ビシエド選手はSeries2のSランクを持っているので、こちらも限界突破出来ます。Sランクは引けなかったけど、これは良いですね。次は20連目・・・

Aランク 秋山 翔吾(2019 Series2 Anniv.)

2019 アニバーサリーセレクション第2弾(20連目)

アニバーサリーセレクション第2弾(20連目)

20連目もSランクは引けず・・・Aランクは、西武の秋山選手と中日の佐藤選手でした。どちらもSランク持っていないので、20連目は引きが悪かったです。これまでのアニバの流れだと、30連目の確定で秋山選手が出そうな予感がしますが(汗)

Aランク 則本 昴大(2019 Series2 Anniv.)
ビシエド(2019 Series2 Anniv.)

2019 アニバーサリーセレクション第2弾(30連目)

アニバーサリーセレクション第2弾(30連目)

30連目は、Aランクの則本選手、これは嬉しいですね。限界突破で超2まで育成が進みます。ラストの10人目確定枠はビシエド選手でした。恐れていた被りがここで出てしまいました。正確には通常Sランクとアニバの違いがありますが、出来ればSランクを持っていないアニバ選手が欲しかったところです。

ビシエド選手に関しては、今回引いたAランクと、選手寮にもう一枚Aランクがあるので、ベースをアニバにして通常Sランクも使えば、超3まで限界突破が出来ます。狙いの選手ではなかったですが、万が一、アニバ第2弾でビシエド選手を引いた時のために、通常Sランクを限界突破させていなかったのは良い判断だったと思います。一塁手はDeNAのロペス選手がいるので、DHをビシエド選手にして使い分けようかなと思います。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓