Loading...
X

プロ野球スピリッツA #30

必勝アリーナバナー

イベント「必勝アリーナ」終了しました。ランキング2500位以内でSランク自チームアニバーサリー契約書が貰えますが、最終結果を見てビックリ。2500位は2億4千7百万P超えというとんでもない数字になっていました(汗)

累計3,000万P達成報酬のSランクアニバーサリー契約書をゲットして、そこでイベントは終了しようと思っていましたが、少し試合を消化してみたらランキングが大幅に上がったので、20001位~50000位で貰えるAランクアニバーサリー契約書+10エナジーを狙いに行きました。

アニバーサリー第1弾の登場選手では、西武の中村選手、ソフトバンクの柳田選手、日本ハムの上沢選手、ロッテの鈴木大地選手、ヤクルトのバレンティン選手、巨人の丸選手、中日ロペス選手と、12人中7人のSランクを持っているので、ランダムのAランク契約書でも高確率で限界突破が出来ると思いました。

必勝アリーナ最終結果

最終結果は御覧の通り。44821位で狙い通り報酬をゲット出来ました。追加で消費したエナジーはちょうど10エナジーなので、累計報酬の10エナジーでチャラ、Aランクアニバーサリー契約書をタダでゲット出来たことになります。多分、累計3000万P達成でやめた人がかなり多かった結果だと思いますが、来年以降の備忘録としてブログに残しておくことにしました。

必勝アリーナ報酬(10エナジー、Aランクアニバーサリー契約書))

確率は7/12、阪神の西選手やオリックス・バファローズの山本選手でもOK、果たして結果は・・・

柳 裕也(2019 Series2 Anniv.)

中日の柳選手でした。Sランクどころか、Aランクすら1枚も持ってないです。はぁ・・・(泣)

プロスピ15周年記念10連プレゼントスカウトバナー

プロスピ15周年記念10連プレゼントスカウトがきたので引いてみました。Sランク選手1人確定の無料10連は嬉しいです。ここで、巨人の坂本選手(Series2)が引けたら選択契約書はスルー出来るので、アニバーサリー第1弾を60連引くことが出来ます。

ビヤヌエバ(2019 Series2)

ビヤヌエバ(2019 Series2)

結果は、巨人のビヤヌエバ選手でした。Series2の巨人、までは合ってましたが、そう簡単にはいきませんね。サード(三塁手)は原監督とおかわり君がいるので出番は無さそうです。

プロスピAの記事がとうとう#30まできました。これまでやってきた中で1番はまったゲームで、ここ1~2か月のブログはこればかりになってしまいました。訪問者数が写真ばかり載せていた時と比べて微増しているのはちょっと複雑な気持ちですが、自分が楽しみながらやれているのは良かったかなと思います。

上で書いたSランク確定無料10連スカウトは11月1日14:59まで。さらに11月17日までにあと3回無料10連スカウトが予定されているので、当ブログを見てプロスピAが気になった方、始めるには今が1番良いタイミングだと思いますよ。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓