Loading...
X

プロ野球スピリッツA #24

2019外国人OBバナー

プロスピA、2019外国人OBが登場しました。ラインナップを見ると、現役時代をリアルタイムで知っている選手は少ないですが、名前は聞いたことがある選手がほとんどですね。

2019外国人OBラインナップ詳細

外国人OBラインナップの詳細はこんな感じ。※クリックで拡大。西武カブレラを筆頭に、強打者ばかりですね。投手も能力は高いけれど、やはり目を引くのは打者です。特に、カブレラとブーマーは凄すぎますね(汗)

今回の外国人OB、「10連外国人OBセレクション」で30連目にSランク確定がありますが、自チーム確定は無いので、どの選手を引けるかは運次第になります。10月のアニバーサリーまでエナジーを貯めているところなので、ガチャを引くことは出来ませんが、イベント「熱闘スタジアム」の累計(1,000万)でSランク外国人OB契約書を貰えるので、イベントの累計で外国人OBを狙おうと思います。

Aランク以上確定スカウトバナー

イベント2日目ですが、このままだと1,000万はかなり厳しいと感じたので、イベントボーナス付きのAランク以上確定スカウトを引くことに。125エナジーを消費するのは痛いですが、外国人OBはやっぱり魅力的なので。

Aランク以上確定スカウト結果

残念ながら、Sランクは引けず、限界突破要員として使えるSランクを持っている選手も引けませんでした。ラストの青柳選手は自チームの阪神ですが、これで5枚目です(汗)

Aランク外国人OB契約書
リベラ(2019 Series2 OB)

イベント累計途中で手に入れたAランク外国人OB契約書からは、阪神の抑え投手リベラ。背景がめっちゃカッコいいです。今後使えるかどうかは累計のSランク外国人OBの引き次第ですが、阪神のドリスのほうが抑えとしては使い易いかなと思うので、もし引いちゃっても微妙なところかもしれません。

熱闘スタジアム途中経過

熱闘スタジアム、イベントボーナスは累計途中で貰えた選手を含めて210%までいきましたが、現時点で累計集客数1665615人しかまだ進んでいません。このままだと、自然回復だけでは1,000万は無理だと思います。これ以上エナジー使うのは嫌だけど、もう後には戻れません(笑)

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓