Loading...
X

プロ野球スピリッツA #9

プロ野球スピリッツAイベント「ターニングポイント」バナー

神戸どうぶつ王国の写真はまだありますが、一旦休憩して、プロスピAの進捗状況です。イベント「ターニングポイント」終了しました。自操作で、「9回裏にサヨナラを決めろ!」など、勝利条件を満たしてポイントを稼ぐイベントでしたが、途中で「イベントボーナス付きAランク以上確定スカウト」を引いてポイントボーナス選手を獲得していたので、余裕を持って進めることが出来ました。

Sランク TS契約書(第3弾)とAランク  自チームTS契約書(第3弾)

累計の目玉は、SランクTS契約書(第3弾)でしたが、無事ゲット出来ました。Aランク自チームTS契約書は、SランクTS契約書の結果次第で自チームを変えてから引くことにします。※Aランク選手をMaxまでレベルを上げると、Sランクの同名選手を限界突破出来る素材に使えます。

2019 Series1 TS(第3弾)

TS第3弾は↑の12選手。本命はもちろん藤川球児。2006年に、投球回79と1/3、防御率0.68の成績で最優秀中継ぎのタイトルを獲った時の、全盛期の火の玉ストレートを是非使ってみたい!で、引いたのは・・・

伊藤智仁(2019 Series1 TS)
伊藤智仁(2019 Series1 TS)球種・特殊能力

ヤクルトの伊藤智仁(1993年)でした。先発のSランク選手が不足していたので結構嬉しいです。球速は物足りませんが、評価Sの高速スライダーは魅力的ですね。

七夕10連福袋バナー

七夕10連福袋を30連引きました。Sランク確定なので、40連までいきたかったところですが、エナジーが足りませんでした。で、結果はいかに・・・

七夕10連福袋(10連)

七夕10連福袋(10連目)


太田賢吾(2019 Series1)
太田賢吾(2019 Series1)能力・守備適正・特殊能力

確定Sランク選手はヤクルトの太田賢吾でした。う~ん、サードのSランクは、同じヤクルトの売り出し中の若手、村上宗隆と、ベイスターズの宮崎敏郎を持っているので、育てても出番は無さそうです。とりあえずはベンチ要員かな。

七夕10連福袋(20連目)

七夕10連福袋(20連目)

20連目はSランクは引けず、残念な結果に。で、Sランク自チーム確定の30連目は、能力値の高いスター選手の多い巨人から引くことに・・・

七夕10連福袋(30連目)

七夕10連福袋(30連目)


岡本和真(2019 Series1)
岡本和真(2019 Series1)能力・守備適正・特殊能力

引いたのは、巨人軍第89代4番、岡本和真選手でした。またサード引いちゃったかと思いましたが、守備適正はファーストなんですね。本命は、菅野投手、次点で、ショートの坂本選手、センター丸選手、中継ぎのマシソン投手らが欲しかったところですが、ファーストはSランク持っていなかったので、個人的には当たりです。でも、やっぱ好きな阪神で引くべきだったかなぁ。ファースト「ナバーロ」とか全然欲しくないけど(汗)

ふぅ~、プロスピAの記事作るの、スクショ撮ったり画像をトリミングしたり繋げたり、いつもより時間と手間がかなり掛かります(汗)

長くなったので、今回はこの辺で・・・

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓