Loading...
X

プロ野球スピリッツA #8

プロ野球スピリッツA(ミリオンマネジメント バナー)

イベント「ミリオンマネジメント」終了しました。球団経営をしながら試合をして球団資金を稼いでいく、という流れでしたが、まだ手に入れていない色んな選手を使えたりして、凄く楽しいイベントでした。

Sランク エキサイティングプレイヤー契約書(第2弾)

エナジーを使わず、自然回復でちまちまやっていましたが、なんとか最終日ギリギリ、累計獲得利益で「Sランク エキサイティングプレイヤー契約書(第2弾)」をゲット出来ました。

エキサイティングプレイヤー(第2弾)

今回のエキサイティングプレイヤーは↑の12人(クリックで拡大します)、自チーム確定ではないので、出来るだけ能力値が高く、ポジションが被っていない選手を当てたいところ。本命はもちろん巨人菅野選手ですが、レフトのSランク選手がまだなので、阪神の福留選手かオリックスの吉田正尚選手を引いても個人的には当たりです。で、結果は・・・

藤岡裕大(2019 Series1 エキサイティングプレイヤー)
藤岡裕大(能力値・守備適正・特殊能力)

千葉ロッテマリーンズのショート、藤岡裕大選手でした。う~ん、能力的には微妙かもしれませんが、ショートのSランクはまだ持っていなかったので良しとします。少し前に、Sランク10%契約書でAランクの藤岡選手を引いていたので、これだけ選手がいる中、続けて引くことになにか運命を感じます(笑)

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓