Loading...
X

プロ野球スピリッツA #5

Aランク ジョンソン(阪神タイガース)

ついにゲットしました、ジョンソン投手。Aランクですが、Sランクに覚醒可能な選手です。SランクにしてMAXまで育てると、スピリッツは2900まで上がりますが、これから先、普通のSランク(最大スピリッツ3100)で出てくると思うので、覚醒させるかどうか迷いますね。覚醒させるには、Aランク選手が5枚も必要になるので・・・

ジョンソン(投手適正・球種)

球種はたったの3つしかありませんが、ナックルカーブ(アプリのバージョンアップで、パワーカーブに名称変更されました)がかなり使えそうです。

Sランク選手は、現時点で16人ゲットしましたが、結構ポジションが被っていて、引きが良いのか悪いのか判りません。特にファーストは引きが悪くて、サードに適性のある小笠原(TS)をファーストで使ったりしています。

Sランク捕手(梅野隆太郎・田村龍弘・甲斐拓也・伊藤光)

キャッチャーは4人も被ってしまいました。Sランク16人中キャッチャー4人って偏り過ぎですね。阪神ファンなので、正捕手は梅野一択なんですが、甲斐キャノンもちょっと使ってみたいので、ベンチには入れておこうかな。

フォトブログを名乗っているのに、ゲームネタが続いちゃってすみません。写真目当てで当ブログに来られた方には申し訳ないと思いますが、これからは、少しだけ雑多なブログに方向転換していこうかなと考えています。写真メインなのは変わらないつもりなので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓