Loading...
X

プロ野球スピリッツA #3

プロ野球スピリッツA 野手純正オーダー(阪神タイガース)

お気に入り選手について書こうと思いましたが、今回は「純正オーダー編」にします。現時点の純正オーダー(阪神タイガース)はこんな感じ。レフトとファーストがBランクで穴ですが、プレイ日数37日でこれは、かなり引きが良い方かもしれません。福留選手だけはなぜかBランクすら引けませんが・・・

プロ野球スピリッツA投手 純正オーダー(阪神タイガース)

投手はこんな感じ。中継ぎ陣の弱さが目立ちます。抑えに関しては、Sランクのドリスを早めに引けたのがラッキーでした。

ジョンソン(2019 Series1)

今、阪神で欲しいのは、中継ぎの助っ人外国人、ジョンソン投手。現実のペナントレースでは、蓄積した疲労により登録抹消中ですが、28試合に登板して2勝0敗19ホールド、防御率0.64と素晴らしい成績を収めています。一番信頼出来る中継ぎなので、復帰が待ち遠しいです。ゲームの話に戻しますが、開催中のイベント報酬で、覚醒可能な自チームのAランク助っ人外国人がゲット出来るので、ジョンソンを手に入れるため、イベント、ちょっと頑張ってやろうと思います。

※覚醒:特定のAランク選手(覚醒選手)をSランクにランクアップ出来る機能。上級機能の「覚醒」で、レベルMAXまで上げた覚醒選手をベースに、Aランク選手5人、アイテム「Aランク覚醒魂10個」、40,000コインを使って覚醒出来ます。※通常のSランク選手よりスピリッツは少し低くなります。

※スピリッツ:スピリッツが高いほど、対決時に相手の能力を下げて有利になります。選手個々のスピリッツの合計が「チームスピリッツ」になり、自動試合の勝率(自操作以外の得点や失点)に大きく影響します。自操作は一試合で攻守合わせて三回しかないので、チームスピリッツは選手個々の能力より重要。

↓