Loading...
X

#バンクシーかもしれない

一輪車に乗りながら壁にスプレーでらくがきをする子供

2 observations on “#バンクシーかもしれない
  1. 10max

    こんばんは。
    これは面白い絵、バンクシーかも、ですね(笑)
    いたずらごころに溢れていて、十分アート作品と言えそうです。
    粒状感が出ているようにも見えますが、なにか加工されているのでしょうか。

     
    1. Hiro Clover

      10maxさん、こんばんは。

      自転車乗ってて見つけました。やっちゃいけないことだと思いますが、このクオリティの絵だとアートですよね。バンクシーはもちろんネタで、最初は「バンクシーにはなれない」ってタイトルだったんですが、それだと夢が無いので変えました(笑)

      iPhoneXRの撮って出しjpegをLightroomで読み込んでコントラストと明瞭度を上げ、周辺光量をマイナスに振りました。明瞭度を上げるとコンクリートの細かい凸凹が強調されますね。

       
↓