Loading...
X

もう暑い

毛馬の桜

昨日投稿したけど消してしまったエントリーを、写真を入れ替えてもう一度。あ~、連日の夏日で体調を崩しそうです(汗)

写真は去年撮った桜です。今年も見に行きましたが、工事中で塀で周りが囲まれていて撮る気になれなかったんですよね。八重桜はまだ咲いているところがありますが、あんまり好きじゃないので撮る気になれず。うだうだしてる間に写真を撮ってない期間が大分長くなりました。もっと視野を狭くして、マクロの世界を楽しもうかな。

2 observations on “もう暑い
  1. 10max

    こんばんは。
    え、夏日が続いて・・・そうだったんですか。
    東京もそうだったのかな・・・内勤なので全然気づきませんでした^^;
    どうぞ無理せずご自愛を。
    写真、撮ってないな〜と分かっていつつ、間が空いてしまうこと、ありますよね。
    僕も最近全然です。絶賛在庫処分中です。
    しかし綺麗な桜並木ですね!
    ここが工事中とは残念・・・写欲も失せるってもんですね(笑)

     
    1. Hiro Clover

      10maxさん、こんばんは。

      今年は野鳥くらいしかまともに撮れていなくて、季節の移り変わりに全然追いつけてないです。写真の在庫も切れたし、写欲も溜まる一方だし、本格的に暑くなる前にどこかに発散しに行こうと思います(汗)

      写真は毎年撮ってた桜なんですが、今年はどう足掻いても綺麗に撮るのは無理でした。3月から工事やるなら、桜が終わってからにして欲しかったですけど、まあ仕方ないですね。

       
↓