Loading...
X

エメラルドグリーン

奈良公園のカワウ
奈良公園のカワウ

奈良公園のカワウ。濡れた翼を乾かしています。目の色がエメラルドグリーンでちょっと怖いです。

2 observations on “エメラルドグリーン
  1. きゅきゅ

    恋愛モードのカワウさんですね。白い毛、毎度見るたびに白髪みたいだなぁと思ってしまいます。オシリの脇の白い点はカワイイなと思います。何故その位置なのか、とか(笑)背中とか見やすいところを白くしたらいいのになあ。

    カワウ、光ってしまってなかなかいい黒が撮れません。大きいしあまり動かないけど難しいな~と思います。

     
    1. Hiro Clover

      きゅきゅさん、こんにちは。

      カワウの婚姻色でしたか。なんか違うなぁと思ってたんですが(笑)

      あ、今回の写真、頭部が白飛びしちゃいましたが、現像時になんとか救えました。露出が難しい時は、RAW撮りがおススメですよ。白飛びしてダメだと思っていても、現像時にハイライトをマイナスに振ってやると、なんとかなることが多いです。

       
↓