Loading...
X

備えあれば

日光浴をしているワオキツネザル
ストーブの前で暖を取るワオキツネザル
日光浴をしているワオキツネザル

ワオキツネザルに癒されていたのも束の間、この後、使用中のバッテリーと予備、どちらも残量が30%を切っていることに気づいてゾッとしました。予備のバッテリーを充電し忘れたことめったにないんだけどなぁ。

サブにE-M1持ってきてて良かった~。結局、E-M1のバッテリー2本目まで使ったけど、この日は寒さのせいか、バッテリーの減りがいつもより早かったような気がします。

2 observations on “備えあれば
  1. みやたん

    人間にもバッテリーにも堪える寒さが続いてますねぇ><;
    本当寒すぎて、ちょっと出かける気になれません^^;
    ワオキツネザルもこの寒さはかなり辛いでしょうね。。。
    でも必死に暖をとろうとしている姿は愛らしいですね♪
    2枚目は背中を日に当てているのかとおもったら
    柵の向こうに電気ヒーターがあるようですね(笑)

     
    Reply
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。

      寒いので、室内でも楽しめるどうぶつ王国にしましたが、中庭のペリカンラグーンはやっぱ寒いですね。ワオキツネザルは太陽が隠れるとストーブの前で暖を取り、太陽が出てくると日光浴と、色んな仕草を見れて撮影するのは楽しかったですが、自分よりもずっと寒さに弱そうなので、これだけ寒いとちょっと可哀想ですね(汗)

      バッテリーはどれも前日に充電していなかったので最初から少なかったのかもしれません。調子に乗って連写を多用してたのも悪かったのかも。

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓