Loading...
X

2017年お気に入り写真ベスト10!参加者のブログ紹介

お気に入り写真ベスト10!に参加して頂いた皆様、コメントを下さった皆様、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。このエントリーでは、企画に参加して頂いた方のブログを紹介させて頂きます。

どこ。日記(どこまでも。さんのブログ)
面倒くさがり屋のfotologue(みやたんさんのブログ)
kaiyu日記帳(kaiyuさんのブログ)
In daily life. ~日常生活の中で~(のぶっちさんのブログ)
かぷろぐ(かぷちさんのブログ)
Moto’s Power Blog(MOTOさんのブログ)
Kiyo’s blog 2011(Kiyoさんのブログ)

8 observations on “2017年お気に入り写真ベスト10!参加者のブログ紹介
  1. のぶっち

    こんばんは!
    出遅れているみたいですけど、いま、忘年会から帰ってきて、一生懸命写真を
    選択してまーす。

    というわけで、今年も参加させていただく予定です。

     
    1. Hiro Clover

      のぶっちさん、こんにちは。

      27日にアップされた方もいらっしゃいますが、28日~なので大丈夫ですよ。
      参加して頂きありがとうございます!

       
  2. のぶっち

    とりあえず、今年の10枚チョイスしてアップしてみました。

    HiroCloverさんのお写真は明日にでもジックリ拝見しますね。まずはご連絡まで

     
    1. Hiro Clover

      のぶっちさん

      ありがとうございます。後程拝見しに伺います!

       
  3. Kiyo

    今年も出遅れましたが、今日のアップから参加しようと思います。
    よろしくお願いいたします。

     
    1. Hiro Clover

      Kiyoさん、こんにちは。

      ありがとうございます。お写真楽しみしています!

       
  4. みやたん

    今年も主催頂きありがとうございました。
    どうしようか迷ってましたが、やはり良い一年の振り返りが出来ました。

    明日から実家に戻りますので、年内最後のご挨拶になります。
    本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎えください!!

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。

      今年は選ぶのが難しかったかもしれませんが、参加して頂きありがとうございました。

      振り返ってみると、こんなにも写真撮れてなかったのかと、もっと撮っておけばよかったと後悔が少しありますが、今年撮れなかった分は来年の楽しみにしたいと思います。

      今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください!

       
↓