Loading...
X

Adobe Lightroom 7

嵐山モンキーパークの2頭のお猿

LightroomでNik Collectionの「Silver Efex Pro(アンティークプレートII)」を適用後、プリセットの「古い写真」を重ね掛け。また悪い癖が出て弄り過ぎてしまいましたが、お猿の表情が良かったので、この写真はなんとかしてブログに載せたかったのでした(笑)

Lightroomといえば、7が10月に発表されるかも?って噂が出てますね。

Adobe Lightroom 7 rumored to be announced in October (Photo Rumors)

7は諦めていましたが、Adobe CCに統合されずにLightroom単体で引き続き買えるのなら嬉しいですね。

2 observations on “Adobe Lightroom 7
  1. きゅきゅ

    いいですね~この写真!ふわっとおさるさんが前面に出てきて、お顔もカワイイ。
    左側のおさるさんの顔が特にいいです。ご年配おさるさんなのかな。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      きゅきゅさん、こんばんは。

      背景との明暗差が大きい写真で、最初どうやっても上手く仕上がらなかったんですが、Silver Efex Proに助けてもらいました。ブログでは不評かな?と、なんとなく思うんですけど、自分としては気に入っているのでたまにこういう雰囲気で仕上げるんですが、きゅきゅさんに気に入って頂けて嬉しいです。

      このお猿さんたち、この写真を撮る直前までは毛繕い中だったんですが、他のお猿の喧嘩に反応して左のお猿が起き上がった瞬間を撮りました。見比べてみると、確かに左のお猿のほうがご年配って感じですね♪

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓