Loading...
X

じわる

天王寺動物園のホッキョクグマ

天王寺動物園のホッキョクグマ「イッちゃん」。寝てるように見えますが、上から下のプールに向かって滑り落ちる遊びの最中です(笑)

天王寺動物園ですが、いつの間にかホームページが新しくなって、かなり見易くなってますね。

新しいホームページのアドレスhttp://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu170/tennojizoo/

2 observations on “じわる
  1. 時計好き

    せまい園内でもなんかしか遊びを見つけるもんですな(^^ゞ

    またナイトズー、やるのですね。
    すっかり定番イベントになってきたみたいですが、混雑度はどんなもんでしょうね。
    フラッシュ撮影禁止は書いてあってもそもそも、フラッシュとめる方法を知らない人の方が多い気がします。
    トラ・ライオンは見られるようだけどおやつなしだと動きはどんなもんかな・・・

    今回も無印で撮影なんですね。
    Mark2と無印の使い分けはどんな感じなんでしょうか。
    気分?(^_^;

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      時計好きさん、こんばんは。

      ホッキョクグマは遊びの天才ですね。頭も良いんでしょうね~♪
      ナイトZOOは良い記憶がないですが、通常の開園時間から引き続きお楽しみいただけます、って書いてあるので、また混むでしょうねぇ(汗)

      フラッシュは動物達のために本当にやめて欲しいですね。
      フラッシュ撮影禁止の場で内蔵フラッシュをポップアップさせてる人を見るとイラっとします(汗)

      無印とMarkIIの使い分けは特に決めてないんですが、2台体制の時はMarkIIに望遠、それ以外は無印ってことが多いですね。あ、今回の写真はMarkIIを手に入れる前に撮ったものなんです・・・(笑)

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓