Loading...
X

Faded Film Look

毛繕い中の2頭のお猿

前回の紫陽花のメルヘン仕上げに使ったLightroomのプリセットをお猿に使ってみました。ブログで何度か紹介している「Faded Film Look」というフリープリセットですが、たまにめっちゃハマる写真があるので面白いです。

今回のは・・・まあまあかな(汗)

2 observations on “Faded Film Look
  1. みやたん

    毛繕いを受けている方のお猿さんの表情が何とも良いですね^^
    すごく幸せな感じが見ていても微笑ましいです♪

    当方はちょっと写欲が停滞気味で、お邪魔もしていない間に
    一杯アップされてたんですね^^;
    僕も動物たちに癒されに行きたくなりました。そうしたら
    写欲も少しは回復するかな・・・?

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。

      毛繕いしてる(されてる)姿は幸せそうですよね。見ててほっこりするというか、心が癒されます。どうぶつ王国、モンキーパークと2週連続で動物を撮りに行ったので、ブログの更新頻度が上がりました。でも、もう既にネタ切れなんですけどね~(笑)

      自分の場合、写欲は無理にでも出掛けて動物を見に行くと回復することが多いですね。しばらくはじ~っと観察して、動物たちの世界に入っていくと、自然と撮りたい気持ちになっていきます。気分や体調が優れないと、その出掛ける一歩がなかなか踏み出せないんですけどね(汗)

       
↓