Loading...
X

Aimer BEST SELECTION “blanc(白盤)”/”noir(黒盤)”

Aimerのベストアルバム、これは両方買いだなっ♪それにしても、12分って豪華なダイジェストですね~。

P.S.ひと月ぶりの更新になりましたが、そろそろ写真の方も再開したいと思います。休みは桜でも撮りに行こうかな。

2 observations on “Aimer BEST SELECTION “blanc(白盤)”/”noir(黒盤)”
  1. kaiyu

    こんばんはー。
    ガンダムユニコーンから聞いてます。コレは買わないと!
    桜を撮りに行かないと散ってしまう!

     
    1. Hiro Clover

      kaiyuさん、こんばんは。

      自分もAimerを初めて聞いたのはアニメだったかも。いいですよね~♪

      桜、大阪はあと一週間は綺麗に見られそうです。京都だともう少し遅くなるかなぁと思っていますが、どうなりますかね~。2回は撮りに行けるかな。

       
↓