Loading...
X

Health First

背中を掻くお猿

ブログを更新出来ていない間に、気が付けば2月も半ば・・・1月、2月と仕事に追われ、無理して体調を崩したところに忙しさのピークが重なってダウンしていました。コメント頂いている皆さんのところへお邪魔出来ず、不義理をしてしまい申し訳ありません。

写真は相変わらず撮れていないので、過去に撮ったものの中から見つけたものです。75mmF1.8はやっぱ抜群の写りですね♪

6 observations on “Health First
  1. どこ。

    おぉ、大丈夫ですか???
    年度末が近づき、忙しくなる時期ですもんね。
    お大事になさってください。

    それはそうと、僕はどうにもM.ZD75mmをうまく使えません。。。
    hiro cloverさんのように、撮りたいです。。。
    このままだと、ドナドナしちゃいそうです。。。(/´△`\)

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      どこ。さん、こんばんは。
      お気遣いありがとうございます。

      仕事はなんとかピークを乗り切り、これからしばらくはゆっくり出来ると思いますので、元気に撮影に出掛けられるよう、体調を戻していけたらいいなと思います。

      75mm、ドナドナしちゃいそうですか?(汗)
      開けた場所でないと使い難い画角ですが、スナップ的に使っても被写界深度の浅い、ボケの大きな写真が撮れて面白いので、気が向いた時に使ってやってください。これだけの写りのレンズ、これから先はこの価格で出ることはないと思いますよ♪

       
  2. iidacamera

    お疲れ様です。
    ひと段落されたようで何よりです。
    またボチボチアップされるの楽しみにしてます。
    ご無理のない範囲で続けてくださいね。

    ブログ、もうすぐ10年ですが、初期からリンクもらって楽しませてくださった方々、
    たくさんブログを止めてしまってるので寂しいです。

    お忙しい時は放置で構わないので、こうやって帰ってきてもらえるとなんかホッとします。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      iidacameraさん、こんばんは。

      年々体力が落ちてるなぁと実感しますが、今年は特に疲れがなかなか抜けなくて嫌になりますね(汗)
      休日は体を休めることに専念してたので、撮影は全然出来てなかったんですが、これから暖かくなりますし、リハビリじゃないですが、軽めのレンズで徐々に体を慣らしていこうと思います。

      リンク頂いている方のブログがずっと更新されてないと寂しくなりますよね。最近、長い間更新が止まることが増えてしまっているので、ダメだなぁと思いながらも、無理して嫌になっては元も子もないですし、しんどくならない程度にマイペースで続けていけたらと思います。

       
  3. みやたん

    僕も水曜日に熱がでてダウンしておりました><;
    仕事の疲れがやはりあったのと、寒い中撮影に行ってしまったからかも^^;
    仕事も体調も落ち着いてきましたが、また3月になると。。。
    年を取ると、やはり無理はできませんねぇ。自分の体力とも相談しながら
    行動しないといけないなと、最近ひしひしと感じています。
    hiroさんもご無理なさらないように^^(仕事は仕方ないかもですが。。。)

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。

      みやたんさんもダウンされていましたか(汗)
      休めない仕事があったので、撮影に出掛けることは控えて体調の回復に努めていましたが、これだけ寒いと、気を付けていても体調を崩しやすくなりますね。

      ここ2~3日は暖かくなりましたが、春の暖かさが待ち遠しいです。

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓