Loading...
X

人気者の隣で

P2015_03_28_1

大人気ホッキョクグマ親子の隣にいるのがメガネグマのダイスケです。

P2015_03_28_2
P2015_03_28_3

メガネを掛けてるようには、、、見えませんね。(笑)

6 observations on “人気者の隣で
  1. みやたん

    ホッキョクグマの横にこんなのが居たんですね、というくらいの
    印象しかありません。でもこうやって拝見すると威厳のある風貌で
    なかなか格好良いですね。威厳の中にも可愛らしさも見え隠れ。
    撮り方も良いから余計にそう感じるのかな^^

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      みやたんさん、こんにちは。
      メガネグマもいい顔してると思うんですが、白くまの赤ちゃんには勝てませんね~。
      隣はかなりの人でしたが、こちらは写真撮ってるのは自分だけでした。
      ずっとグルグル歩いてたので、C-AFの練習になりましたけど♪(笑)

       
  2. 時計好き

    あー。ボクも撮影に行った日、となりで寝てるこの黒い毛むくじゃら(そう、寝てたんです)はなんだろうな・・・と思ってみてました。
    マレーグマかと思ってた(^^;

    こうやって歩いてる姿を見ると愛嬌ある・・・のかな(笑)

    よく考えたらホッキョクグマ撮りに行ったときは、ホッキョクグマ以外何も撮ってないことに気がつきました。
    いや、正確にはメモリーカードが満タンで撮れなかったんですけど。

    予備のカードって持たれてますか?
    M1には16GB(RAW+JPEG)、D750には32GB(RAW用)と16GB(JPEG用)を入れてあるんですけど、最近の撮影ではどっちも満タンになってしまって・・・
    当然帰宅しての現像でも泣く羽目になるわけですが(^^;
    そんなことがあってから、RAW撮り専用に切り替えました。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      時計好きさん、こんにちは。
      マレーグマはこの隣だったかな、毛が短くてひょうきんな顔してたと思います。
      記憶が曖昧ですけど、この日は姿を見なかったような、、。
      時計好きさん、ホッキョクグマしか撮られてなかったんですね!(笑)
      自分は最初にホッキョクグマのところに行ったんですが、なかなか顔を見せてくれなかったので先に他の動物を撮りに行ってました。

      E-M1には16GBのカード、予備のカードは1枚だけ(16GB)持ち歩いてますが、RAWだけなので足らなくなることはほとんど無いですね。
      でも、最近動画も撮ったりしてるので、次買う時は32GBか64GBにしようかなぁと思ってます。

       
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      pekicoさん、こんにちは。
      一人ぼっちで少し寂しそうでしたが、愛嬌のある可愛い顔してますよね♪
      この子は模様が途中で切れちゃってるのでメガネのようには見えませんが、検索してみると、メガネ掛けてるような感じのもいました。

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓