Loading...
X

双子のジャガー

双子のジャガー

天王寺動物園の続きです。この日一番の目的は、4月に生まれた双子のジャガーを見ることでした。6月に一頭が体調を崩し、姿を見ることが出来なくなっていましたが、体調が回復し、ようやく元気な姿を見ることが出来ました。

双子のジャガー
双子のジャガー

汚いアクリルガラスと、一等席で長時間スケッチしてる人に遮られてまともに撮ることが出来ませんでしたが、なんとか隙間を見つけて数枚は見られる写真が撮れました。生まれてから半年以上経ってるので成長して体が少し大きくなってますが、じゃれ合う姿はまだまだ可愛いですね♪

2 observations on “双子のジャガー
  1. burutan

    双子ちゃん、まだまだあどけなくていや~可愛いですね♪
    左の子の座り方と少々迷惑そうな表情がまたなんとも(笑)
    急に寒くなってきましたが、動物たちはまだ元気に動いてるのでしょうか?

    光電話の工事関係で、31日~昨日までネットが使えない状態でした^^;
    スマホは1ギガだし慣れてないし、やっぱりPCが便利だー!

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      burutanさん、こんばんは。

      生まれて間もない頃も見たかったですが、これくらいのやんちゃな時期も可愛いですね。
      左の子はずっと眠そうにしてて、眠いからやめろよ~って感じに見えました(笑)

      このくらいの寒さだと動物たちはまだまだ元気ですね。
      明日からはさらに冷え込むとのことなので、寒暖差が激しいと動物たちにも厳しいのかなぁと思いますが。

      スマホ、1GBのプランなんですね。自分も1GBですが、家に無線LANルーターをつけてWi-Fiを使えるようにしてからは、データ容量を気にしなくてもよくなりました♪

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓