Loading...
X

狙うアオサギ

アオサギ

アオサギ

で、アシカの餌を狙うアオサギです。前は夕方になるとアシカプールが野鳥対アシカの戦場になっていましたが、今は平和な空気が流れています。平日のごはんタイムは無くなったのかな?

アオサギ

プールの中にもう一羽いました。ゴイサギも撮りたかったなぁ。

2 observations on “狙うアオサギ
  1. フォトン

    今年の夏、豊岡にあるコウノトリセンターに行ってみましたが、
    コウノトリの近くにアオサギが数羽いました。
    エサを狙っているのでしょうね !

    E-M1 MARKIIは予約されましたか ?
    私は、初期ロットを避けて、少し後にしようかと思っていましたが、
    結局、ポチってしまいました(汗)

     
    1. Hiro Clover

      フォトンさん、こんばんは。

      アオサギ、コウノトリセンターにも居ましたか!
      どこでも逞しく生きてますね~♪

      E-M1 MarkIIはオリオンで仮予約しましたが、多分このまま買っちゃうと思います。
      今年一年の自分へのご褒美と、正月休みに新しいカメラを使いたいなぁと思いまして。
      フォトンさんはフルセットいかれたようでとっても羨ましいです♪

       
↓