Loading...
X

カピバラ親子

カピバラ親子

神戸どうぶつ王国のカピバラ親子です。このままのポーズでじっとしてくれてたので、F7.1まで絞って、低速シャッターで撮ることが出来ました。2匹を被写界深度内に収めようとすると、マイクロフォーサーズでも結構絞らないといけませんね。

カピバラはかなりの人気で、いつも人だかりができて撮影を諦めることも多かったですが、この日は少しの間、親子の2ショットを独り占め出来てラッキーでした。

2 observations on “カピバラ親子
  1. burutan

    ご無沙汰しています。
    つづけて小旅行にでかけていたり(関西にも行きましたよ^^)
    こう暑くてぼけ~っと過ごしていました。
    カピパラさん、寄り添ってしっかりカメラ目線なのが人間みたいですね(笑)
    冬はよく温水に浸かってますが、夏もプールに入ったりしてるのでしょうかね?

     
    1. Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      こちらこそ、ご無沙汰してます。

      ここのカピバラは、いつも寝てるか食べてるかで、こういうシーンは今まで見たことがなかったですが、この日は見られてラッキーでした。前がプールになってるので、泳いだりもしてると思います。この時もちょっと毛が濡れてる感じでした。

       
↓