Loading...
X

木の上のお猿

P2015_03_02_1

木の上のお猿、好きなんですよね~。いいなと思ったらパシャパシャ沢山撮っちゃいますが、木の上のお猿の写真は一番多いかもしれません。ほとんどが寝てるところなので似たような写真を量産してるんですけど、人の寝相と同じでお猿もそれぞれ寝相が違うのが面白いです。

4 observations on “木の上のお猿
  1. burutan

    プフフ。
    なにか難しい考え事でもしながら寝てるのでしょうか^^
    お猿さんたちも春が待ち遠しいでしょうね♪
    (私も待ち遠しい!)

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      お腹一杯になったので眠くなったのか、落ち着ける場所で休憩って感じに見えました。
      この日はまだ寒かったですが、昼間は少しずつ暖かくなってきましたし、春ももうすぐでしょうかね~♪
      寒いの苦手なんで、自分も春が待ち遠しいです。(^_^)

       
  2. pekico

    イイ曲がり具合の幹ですね。この子にフィットしてる!
    高崎山の職員さんに嵐山の猿の話しをしたら、高崎山の子に比べてかなり大きいそうです。
    ワタシは毛がモフモフなせいかな??と思ってたんですけどね。
    その職員さんは「やっぱ、高崎山の子がカワイイですよ~♡」って笑ってました。
    hiroさんも機会があったら高崎山に来て比べてみてくださいね~。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      pekicoさん
      木の幹が特徴的だったので、構図にも気を使いました♪
      嵐山のお猿は高崎山のお猿より大きいんですか!
      でも、テレビなどで見る高崎山のお猿は確かに可愛いですよね~。(笑)
      嵐山のお猿も可愛いんですけど、気性がちょっと荒いかもしれませんね。(^_^;)
      高崎山、いつか絶対行きたいと思います。(^_^)

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓