Loading...
X

やっぱ今年もやります、お気に入り写真ベスト10!

ハシビロコウのアップ

ハシビロコウ

新しいブログではトラックバック機能を使ってないのもあって、予定していなかった「お気に入り写真ベスト10!」ですが、今年はやらないの?とお問い合わせがあったので、楽しみにして頂いている人がいるのならば、今年もやろうと思います。やるならもっと早く告知すればよかったんですが、ギリギリの発表になっちゃってすみません。

「お気に入り写真ベスト10!」とは、その年に撮った写真の中から自分のお気に入りの写真ベスト10を選びブログで発表、トラックバックで参加者のブログを繋げようという企画なんですが、上でも書きましたが、新しいブログではトラックバックを使ってないので、お手数をお掛けしますが、参加して頂ける方はブログコメント欄(27日更新記事)の「ウェブサイト」のところに、当該記事のURL(トラックバックURLではなく、投稿記事のURL)を貼ってください。後ほど参加者をまとめて記事内で紹介したいと思います。あと、参加者のブログへコメントする際も、ご自身のお気に入り写真ベスト10のURLを貼るようにして頂けると、参加者同士の交流が広がると思いますので宜しくお願いします。

当ブログでは27日に発表しようと思ってますが、突然の発表になっちゃったので、開催期間は27日~30日とさせていただきます。年末の忙しい時期に準備期間もほとんどない状態で参加して頂くのは難しいかもしれませんが、また皆さんと盛り上がれたら嬉しいです。今年はちょっと無理だという人も、気軽にコメントを頂けたら幸いです。

↓はこれまでの「お気に入り写真ベスト10」です。(クリックするとリンク先に飛びます)

「2010年お気に入り写真ベスト10!」
「2011年お気に入り写真ベスト10!」
「後夜祭」(2011)
「2012年お気に入り写真ベスト10!」
「後夜祭」(2012)
「2013年お気に入り写真ベスト10!」
「2014年お気に入り写真ベスト10!」
「後夜祭」(2014)

14 observations on “やっぱ今年もやります、お気に入り写真ベスト10!
  1. 時計好き

    お~。今年もやりますか!
    僕も選んでみようかな・・・と言ってから、わが身を振り返ると「これだ!」というようなものがほとんどないんですよねぇ(^^;

    なんだか繋ぎで更新とか、適当フォトが例年に増して多い気が・・・
    あまり良い画を撮った気がしないとセレクトも気乗りしないので年またぎになるかもしれませんが記事にできましたらよろしくお願いしますね(^^ゞ

     
    1. Hiro Clover

      時計好きさん、こんにちは。
      昨日まで、やるかどうか迷ってたんですが、今年もやることにしました。
      告知から開催までの準備期間がほとんど無いので、参加してくれる人がいらっしゃるかどうか不安なんですが、せっかく長年続けてきた企画なので、やめちゃうのは勿体無いなぁと思い、開催を決めました。

      今年の写真、自分も選んでいてほとんど手応えがなかったんですよね、とハードルを下げておきます(笑)
      急な告知だったので、開催期間は延長しても構いませんので、参加お待ちしています。

       
  2. kaiyu

    お?やりますかー。この企画いろいろな方の写真を見ることができるので楽しみにしてるんです。

     
    1. Hiro Clover

      kaiyuさん、こんばんは。
      楽しみにして頂いてありがとうございます。
      今年もやりますので、宜しくお願いします。
      皆で盛り上がりましょう!

       
  3. のぶっち

    やっぱり、これがないと年末じゃないですよね(笑)

    と、参加はしたいと思いますが、ちょっと諸事情で猛烈にバタバタしているので、少し出遅れしちゃいそうです。
    トラックバックとか遅れたらごめんなさい。

     
    1. Hiro Clover

      のぶっちさん、こんばんは。
      お忙しい中、参加表明ありがとうございます。
      当ブログではトラックバックは使ってないので、ブログコメント欄(27日更新記事)の「ウェブサイト」のところに、当該記事のURL(トラックバックURLじゃなく、投稿記事のURLのほう)を貼って頂けると助かります。
      開催期間は27日から30日を予定していますが、延長しても構いませんので宜しくお願いします。

       
  4. みやたん

    ご案内ありがとうございます!! 準備していた甲斐がありました^^
    色々とお手数をお掛けして、主催は大変だと思いますが宜しくお願いします♪
    今回もベスト10形式にはならないと思いますが、1年を振り返る意味でも良い
    機会と思い、またなかなかブログにお邪魔できていない皆さまのお写真も
    拝見するのを楽しみにしています^^
    お写真の「ハシビロコウ」もインパクトのある一枚でしたね!!

     
    1. Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。
      こちらこそ、参加頂けるということで嬉しいです。
      あ、今回のハシビロコウは前に載せたものと顔の角度が微妙に違う、未掲載のものです(笑)
      残念ながらランクインはしませんでしたが、来年はハシビロコウももっと撮りたいですね♪
      それでは、お写真楽しみにしています。

       
  5. どこ。

    参加しますっ!
    お話なかったら、大晦日に勝手にやろうかと思ってました!(笑)
    やっぱり、これが無くては年末じゃない!ですよー。

    といいつつ、セレクトは今からだったらします。
    近々、アップしますー!

     
    1. Hiro Clover

      どこ。さん、こんにちは。
      参加表明ありがとうございます。
      今年はギリギリの発表になってしまいましたが、何件かお問い合わせがありまして、やっぱやらないとダメだなぁと。
      楽しみにして頂いてた方も少なくないようなので、開催を決めて良かったと思いました。
      では、お写真楽しみにしてますね♪

       
  6. MOTO

    Hiroさん、みなさん楽しそうに10枚UPされていますね。
    初なのですが、ワタクシも参加させて頂いて良いですか?
    明日までに間に合うかですが((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    (携帯でカキコしたのですが、うまく行かなかったかも。重複していたら、前のは削除ください〜)

     
    1. Hiro Clover

      MOTOさん、コメントありがとうございます。
      もちろん大歓迎です!
      30日に間に合わない場合も期間を延長してお待ちしています。(^_^)

       
    2. MOTO

      Hiroさん、御言葉に甘えて、初参加となります。UPしました。よろしくお願いします♪

       
    3. Hiro Clover

      MOTOさん
      参加頂きありがとうございます。
      ベスト10記事内にて、ブログの紹介をさせて頂きました。
      参加された皆様のベスト10もご覧頂けたら幸いです。(^_^)

       
↓