Loading...
X

虎になるか猫になるか

おもちゃで遊ぶ虎

金本新体制になる阪神タイガース。来季こそは本物の虎になれるかな。あ、写真は久しぶりの新作です。(笑)

4 observations on “虎になるか猫になるか
  1. 時計好き

    Hiroさん阪神ファンですか?
    こちらはバース掛布時代に盛り上がりましたけど、近頃は夏に期待させて秋前に失速が定番であまり興味なかったです。
    が、金本みたな若い兄貴が監督になるとちょっと変わるのかなと期待しますね。

    天王寺?久しぶりに行かれたのでしょうか。
    楽しみにしてますよぉ(^^)

     
    1. Hiro Clover

      時計好きさん、こんばんは。
      はい、阪神ファンなんです♪
      今年はセリーグ全チームが弱かったというか、交流戦でパリーグに圧倒されて、一時セリーグの貯金が全てなくなるという珍事がありましたが、阪神は最後の最後でいつもの大失速、借金があってのクライマックスシリーズは面白く無かったですねぇ。

      金本監督はイケイケっぽいですが、そういう人でないと今の阪神は変わらないのかなぁと思います。
      とりあえず、外国人野手はいらないので、若手の大砲を育てて欲しいですね。

      ちょっと体がだるかったので、京都や奈良は諦めて近場の天王寺に行ってきました。
      家を出るのが遅かったので1週間分のネタは撮れませんでしたが。(笑)

       
  2. burutan

    名古屋から関西に転勤になってすぐ甲子園に行く機会に恵まれました。
    郷に入りてはでもちろん阪神側の熱い席で応援しましたよ^^
    なんて、可愛い売り子さん探しながらビール飲んでただけですが^^;(ほぼおっさん)
    このトラ、どこかあどけなさを感じますが、野生の顔に戻るとまた違うのでしょうねぇ。

     
    1. Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      甲子園、行かれたことあるんですね。(^_^)
      甲子園にはずっと行けてないんですが、来年は最低1回は観に行きたいですね。
      写真も撮れれば、より楽しめそうですし♪

      今回の虎ですけど、こういう遊びをしてるのは初めて見ました。
      プールになってるんですけど、前はこんなのあったかなぁと、園長が代わってから、前より動物たちが活き活きしてるように見えます。(^_^)

       
↓