Loading...
X

食欲の秋?物欲の秋?

佇む老猿

10月ですね~。録り貯めていた朝ドラ「まれ」を1話から一気に観てたら甘いもの好きが復活。炭水化物抜きダイエットは9月中頃でやめちゃって、今は少しずつリバウンド中です。ミスドのドーナツってこんなに美味しかったっけ?(笑)

食欲の秋だけかなぁと思っていたら、物欲も湧いてきちゃって、小物ですがポチポチいっちゃってます。次の更新からしばらくはマニアックな機材ネタが続くかも。(笑)

2 observations on “食欲の秋?物欲の秋?
  1. burutan

    前回の記事もですけど、おサルの表情は癒されますね^^
    また躍動感あるここぞ!のポーズをいつもおさめるhiroさんもすごいです。

    あらら、炭水化物抜きダイエットやめてリバウンド中ですか(笑)
    でも甘いものが美味しく感じるのは体が欲してるのでしょうから
    そんなときは気にせず美味しく食べちゃいましょう♪
    先日友人とソイドーナツ食べてたら
    「ドーナツなのに健康にいいもの(大豆)とかで作るってどうなん。
    やっぱりミスドのような王道なドーナツが好き。」と言ってました。
    ポンデリング、ハニーディップ…
    基本甘いもの苦手な私ですが、hiroさんの言葉で食べたくなって来たー!(笑)

     
    1. Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      お褒め頂きありがとうございます。
      お猿は表情豊かで、ずっと見てられますね♪

      炭水化物抜きダイエットですが、夜の飲み会のお誘いが続いて、それで食欲が元に戻っちゃったんですよね。
      続けてる時は夜全然お腹空かなくて、サラダ+プロテインでも大丈夫だったんですけど。(^_^;)
      ダイエット前に穿けなくなってたジーパンが余裕で穿けるようになってるので、とりあえずこれが入るくらいはキープしてたいですね。(笑)

      甘いものはずっと我慢してたんですが、久しぶりに食べて1番感動したのがドーナツでした。
      ミスドではオールドファッションが好きなんですよね♪

       
↓