Loading...
X

ハシビロコウの横顔

ハシビロコウの横顔

ハシビロコウ

ネタ切れなので、神戸どうぶつ王国で撮ったハシビロコウの写真の中からまだ載せてないものを。この暗い背景で真正面の顔を撮りたかったんですが、かなり粘ってもこちらを向いてくれませんでした。

他に何かネタはないかと絞り出しながら書いてますが、中が空っぽなのかなかなか出てこないので、今回はこの辺で。(笑)

4 observations on “ハシビロコウの横顔
  1. burutan

    嬉しいです♪ハシビロコウ(笑)
    正面と横顔がこれだけ違うのもめずらしいですよね^^
    こんなに秘蔵のお写真があるなら出し惜しみせずたくさん見たいです!
    (その辺はいっぺんに記事にしないでくださいよ、ほどほどに出し惜しみしてください。)

     
    1. Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      ハシビロコウ、喜んで頂けてこちらも嬉しいです♪
      背景が暗くて良い感じだったので、この場所で色んなアングルから撮りたかったんですけど、そう上手い具合にはいきませんね。(^_^;)

      秘蔵というか、これまで撮った動物写真で載せてないものは沢山あるんですが、それに添える文章のほうがなかなか思い付かなくて。
      文章書くの、本当に下手なんですよねぇ。(笑)

       
  2. monopod

    ハシビロコウって存在感ありますよね。
    この顔を見ると、つい擬人化してしまいます(^^;)

     
    1. Hiro Clover

      monopodさん、こんにちは。
      ハシビロコウは神戸どうぶつ王国で一番存在感があったかもしれません。(^_^)
      飼育員さんが近くに来た時の動きも面白いので、今度見に行った時はちゃんと写真に収めたいですね~。

       
↓