Loading...
X

目指せ、ライザップボディ!

P2015_06_01_1

もう6月ですか、早いなぁ。ジメジメとした暑さで体調管理が難しいですが、この夏は適度に体を動かして体力つけたいと思っています。実は1ヶ月ぐらい炭水化物抜きダイエット(夕食時のみ)を続けてるんですが、合わせて筋トレもやっていて、少しずつ体が軽くなってきたように思います。

目指せ、ライザップボディ。あ、ライザップに入会したんじゃなくて、自己流でやってます。(笑)

12 observations on “目指せ、ライザップボディ!

  1. いつもこっそり拝見させていただいてます(^^)
    お猿さんのなんとも言えない表情が良いですね。

    結婚してからというもの、嫁さんのお残し回収係となりお腹回りが大変なことに…
    炭水化物抜きダイエットの続報、楽しみにしております♪

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      豆さん、はじめまして。
      ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
      お猿の撮影は去年から嵌っておりまして、人間のような表情や仕草に沢山癒されています♪

      お腹回りのお肉はなかなか取れないですよね~。(^_^;)
      最近流行の炭水化物抜きダイエットですが、食べるものを選べば空腹感もあまり無いですし、これまでのダイエットよりは長く続けられるかなぁと思っています。
      今年に入って過去最高体重を更新してしまいましたが、1ヶ月でベルトの穴1つ分だけ細くなりました。(笑)
      2ヵ月後ぐらいにまたブログで経過報告しますね。(^_^)

       
    2. 時計好き

      ライザップ・・・噂だと食事制限きつくて結構痩せて当然みたいな内容のようですね(^^;
      ボクも二十代のころ、ジムいって激痩せややマッチョだった時代があります(遠い目)

      でもやめると1年もたず戻りまして、四十路で再チャレンジしたのですが今度は体が無理を聞いてくれず2-3ヶ月で脱落し今に至りますorz
      教訓、年寄りは無理するな。です(^^ゞ

      若いうちに絞って、体形維持するのが正解です。
      ご飯大好きのボクはご飯抜きは耐えられません(笑)

       
    3. Hiro Clover Hiro Clover

      時計好きさん、こちらにもありがとうございます。
      ライザップは返金保証とかやってるので、かなりハードなんだろうなぁと思います。
      で、問題は入会金とコース料金が1番安いのでもめっちゃ高いことなんですよね。(^_^;)
      で、自己流でやっちゃってます。(笑)

      自分も二十代前半の頃はジムで鍛えてました。
      その頃は筋肉もすぐについて、トレーニング後の回復も早く、体の変化が楽しかった記憶があります。
      今はトレーニングの間隔をどれくらい空けるのかが難しいですね。(^_^;)
      自分もご飯大好きなんですが、夜は我慢して空腹はプロテインでごまかしてます。(笑)

       
  2. burutan

    Hiroさんも炭水化物抜きダイエットされてるんですか!
    うちの夫も1月から始め、週末ジム通いしてます。
    朝食は、白米と味噌汁をやめ、昆布きしめんと茹で野菜を
    昼食は、食堂で山盛りサラダに鶏むねなどのたんぱく質、
    夕食時の日本酒やワインを焼酎に代えて、5kg近く減ったようです。
    私も、お弁当など作る手間が減ったし、このままダイエットを続けて欲しいです(笑)
    Hiroさんも夏バテなさらない程度にライザップボディ目指してがんばってください♪

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      burutanさん、こんにちは。
      旦那さん、半年で5キロ痩せられたんですね!
      朝食、昼食、夕食と、徹底した炭水化物抜きダイエットで、これを半年続けられたというのは凄いと思います。
      自分は夕食だけなので、なんとか続いてる感じです。(^_^;)
      あ、お酒は飲まない(飲めない)ので、その点は気楽なんですけどね。
      筋トレはしていますが、有酸素トレーニングはしていないので、少しでも歩いたほうが良いかなぁと思ってるんですが、暑くなっちゃったのでどうしようかなと。(笑)
      とりあえず、キツクならない程度に気楽に続けようかなぁと思います♪

       
  3. いなきち

    これは・・・痛いところを突かれました(笑)
    実はワタクシはなりのメタボ体型でして、マクロ撮影時にはかなり苦労しています。
    特にこれからの季節、吹き出す汗のせいでメガネの内側が汚れたり曇ったりするのが鬱陶しいです。
    痩せりゃあ良いのに、と家内は申しますが、「わかってるよ!」と逆切れでごまかしています(笑)

    お猿さんのお写真、のんびりした雰囲気の中に、野生を感じる猿の表情がとても素敵です!
    少し前の親子猿のお写真(あれは本当にすごいお写真だと感心しています)ともども、被写体への慈しみを感じます。
    ワタクシもこのようなお写真が撮れるよう、ダイエットともども頑張りま~す。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      いなきちさん、こんにちは。
      マクロ撮影時のきつさ、解りますねぇ。(笑)
      お腹出てくると靴下履くのもしんどいですよね。(^_^;)
      自分は足首の柔軟性が無くて、しゃがんでの撮影は結構きついです。

      今回のお猿、目がいいなぁと思ってシャッターを切っていたので、そう言って頂けると嬉しいです。
      ダイエット、お互い頑張りましょうね♪(^_^)

       
  4. pekico

    ライザップとおサルの写真がどんな関わりが・・と思ったら~
    hiroさん自身のことだったのねw
    せっかくだからさぁ、顔出しはしなくていいから、腹出し!?して変わりようを見せてくださいよ~!
    実はワタシもダイエット中(^_^.) 年中やってますけどね~いつになったらダイエット終了出来るのやら(>_<)

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      pekicoさん、こんばんは。
      お猿は全然関係なかったんですが、ライザップっぽい写真が無かったもので。
      腹出しですか?6パックにお腹が割れたとしても、恥ずかしいので嫌ですよ。(笑)
      見てくれた人全員引くと思いますし。(^_^;)

      pekicoさんもダイエット中なんですね、っていうか年中って。(汗)
      炭水化物抜きダイエット、ご一緒しませんか?(笑)

       
  5. iidacamera

    炭水化物ダイエット、っていう文字が衝撃的すぎて、自分の食生活から炭水化物を抜いたら、いったい何を食べたら…、
    って思わず考えてしまいましたが、夜だけなんですね。
    それなら僕はここ数年ずっと夜は炭水化物食べてないんです。
    それでも痩せないのはなぜか。ビールが好きだから。

    広告に携わるような仕事も多いので、CMはけっこう好きなんですが、ライザップのCMはなかなか突き抜けていて面白いですね。
    ああいうやりすぎな感じの方が、自社のやってることに自信がある感じは伝わってきます。

    ただ、あんな体になるのはホントキツい努力が必要でしょうけど…。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      iidacameraさん、こんばんは。
      炭水化物抜きダイエットを朝昼晩とやるのは自分には無理だろうなぁと思いまして。(^_^;)
      夜だけなんですけど、頑張れそうな時や食欲無い時は昼も実戦しています。
      あと、夜はなるべく早い時間に食べるようにしてますね。

      iidacameraさん、夜はお酒のあてだけですか?
      夜遅くにラーメン食べてるイメージがあったんですが。(笑)
      って、ごめんなさい。m(_ _)m

      ライザップのCM、赤井さんのが衝撃的でしたね。
      元ボクサーだけあって、根性あるなぁと思いました。(^_^)

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓