Loading...
X

姫路セントラルパークの動物たち #番外編

P2015_05_01_1

姫路セントラルパークの番外編です。レッサーパンダを撮っていると、右のほうから何か視線を感じます。何だろうと思ってカメラを向けると、トカゲ(ニホントカゲ?)でした。

これだけの至近距離、カメラ持ってなかったら絶対腰抜かしてたと思いますが、カメラ構えてると平気なのが不思議ですね。

4 observations on “姫路セントラルパークの動物たち #番外編
  1. boratu

    こんばんは。
    昨日、カナヘビのちぎれたてほやほやの尻尾を見たばかりなので
    ある意味タイムリーなお写真でございます^^
    ワラビーやレッサーパンダも可愛いですが、爬虫類もなかなか可愛いですね。
    表情が無いから何考えているか全然わかりませんけど。

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      boratuさん、こんにちは。
      カナヘビのちぎれたてほやほやの尻尾ってまだ動いたりするんでしょうか。(笑)
      爬虫類って苦手だったんですけど、自分が撮った写真を見てみると、結構可愛く見えてきたりして。(^_^)
      でも、イグアナとか大きいのは触れないだろうなぁ。(^_^;)
      いや、小さなトカゲも触れないですね。(笑)

       
  2. burutan

    うふふ^^ 小さなトカゲも苦手ですか。
    実家の庭にはたまにヘビも出ましたし、今のマンションにはヤモリが住んでます(笑)
    私も、窓開けて突然サッシの隙間とかにいるとつい短い悲鳴あげてしまいますが
    よく見ると顔が可愛いんですよね♪
    私、これからの時期大きなクモがコワイです^^;

     
    Reply
  3. Hiro Clover Hiro Clover

    burutanさん、こんにちは。
    多分、爬虫類全般が苦手なんだと思います。(^_^;)
    カメラ持ってると平気なんですが、自分の部屋に出たりしたらパニックになりますね。
    あ、大きなクモはカメラ持っててもダメです。(笑)

     
    Reply

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓