Loading...
X

ホワイトタイガー

P2015_04_23_1

姫路セントラルパークに行ってきました。写真は、吼えるホワイトタイガーです。ホワイトタイガーはハルカとコユキの2頭が居るようですが、コユキは昨年の6月にやってきたばかりで展示場にはまだ出てないようなので、写真はハルカでしょうか。

エサやりの時間、エサをなかなか貰えなくてイライラして吼えているところをパチリ。現像がまだ終わってないので、とりあえず今回は1枚だけです。

8 observations on “ホワイトタイガー
  1. pekico

    確か、hiroさんは水曜日がお休みなので、天王寺に行かれたんじゃないかな・・・
    バフィン親子を久々に見れるかな・・・と期待してたんですが(^_^.)

    姫路でしたか~。
    いやいやいいんですよ。早く他の写真も見たいなぁ(^O^)
    ホワイトタイガー美しいですね。全身も見たい!

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      pekicoさん、こんばんは。
      久しぶりに早起きできたので、思い切って姫路の方へ行ってきました。
      天王寺のバフィン親子も見に行きたかったんですけど、近いので休憩中でも見に行けるかなぁと。
      残りの写真はぼちぼちアップしていきますね。
      写真は沢山撮ったんですが、お気に入りの動物のところで時間使っちゃって、種類としては少ないかも。(汗)

       
  2. みやたん

    わお、やっぱり吼える顔は野獣の姿を垣間見せますね!!
    舌も生々しい描写です^^
    セントラルパークもアドベンチャーワールドもどちらも行った事
    ないので、一度行って見たいと思っているのですが。
    でも、その前にやはりAFの効く望遠ズームが欲しくなります^^;

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      みやたんさん、こんばんは。
      エサやりの時間でテンションが上がってるホワイトタイガーでした。(^_^)
      時間があまり無かったので良い表情を1枚撮れたらOK的な感じだったんですが、この瞬間を撮れて良かったです♪

      アドベンチャーワールドへは自分もまだ行ったこと無いんですけど、水曜日にやってないのが残念ですね。
      でもこちらからでは結構遠いので、行くとしてもかなり気合が要りますね。(笑)

      望遠レンズはやっぱりAFがないとシャッターチャンスに弱いですよね。(^_^;)
      特に動物撮影だとMFは難しいと思います。
      野鳥撮影でもMFのBORGはシャッターチャンスを逃すことが多いので、AFの使える400mm以上のレンズが欲しくなるんですよね~。

       
  3. burutan

    野生に戻った顔ですね~!迫力あります。
    ホワイトタイガーってたぶん見たことないです私。
    赤ちゃんとか可愛いんだろうなぁ♪
    この時期は、動物たちの動きが活発になって
    動物園おもしろいですよね^^

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      burutanさん、こんばんは。
      トラやライオンの野生の顔は迫力ありますよね。
      ホワイトタイガーは奥の方でエサに興奮してたんですが、ずっとこちらを向いてくれなくて撮影に苦労しました。
      ここで撮った写真、ほとんどが横顔でした。(^_^;)
      ホワイトライオンの赤ちゃんは見たことあるんですけど、ホワイトタイガーの赤ちゃんはテレビでしか見たことないですね~。
      姫路セントラルパークに雄のホワイトタイガーいるのかな?

      動物園、寒くもなく暑くもないこの時期は最高ですね♪
      水曜日の祝日が続くので、休園日が水曜で祝日に開園している動物園に行こうかな。(^_^)

       
  4. 時計好き

    迫力ありますね~
    タイガースのロゴみたいです(^^ゞ
    天王寺の虎二郎は暑くて舌出してはあはあしてたり、レンズ越しにこっちを見つめたりはあっても、こういう顔は見たことないな~

    て、いうか天王寺で見ない動物見ると行きたいな、見たいなと思うのですが姫路遠すぎですorz
    渋滞にはまると直ぐ眠くなるもので・・・・あまり混む方には行か(け)ないのです(笑)

     
    Reply
    1. Hiro Clover Hiro Clover

      時計好きさん、こんにちは。
      ここのホワイトタイガー、エサやりの時間は唸り声上げたりしてかなり迫力ありますね。
      檻をぶっ壊すんじゃないかってくらい暴れてましたよ。(笑)

      姫路、遠いですよね~。(^_^;)
      この日は途中で気分が悪くなっちゃって、脂汗をたらたら流してヘロヘロになりながら到着しました。(笑)
      で、着いてしばらく動けなかったんですよね。(^_^;)
      でも、おにぎり食べて、マーラ見たら不思議と元気になりました。(笑)
      時間使っちゃったので、姫路城を見る時間が無くなったのが残念です。(泣)

       

Leave Your Observation

メールアドレスが公開されることはありません。

↓